Nicotto Town


ナゾトキパズル


リベンジせいこぉぉぉぉぉおおおおう!!


リベンジせいこぉぉおおおおおおううう!!

前回のリベンジに成功しました^^
やほほ〜いwwwww


っていってもメドレーリレーが
全国のタイムを切れただけだけどね!wwwww

個人?
ぁあ、オワタけどなにか?w


ちょっと愚痴るとですね、
新しく変わった先生はなぜか短距離の練習しかやらないんだ←


俺、長距離。


どうすりゃいいのって話しでしょwwww

だから
「持久力の練習をやってください。」
って言ってやったんだよ?
なのに軽くいい訳的な物されて終わりwwwww

母は
「メドレーリレーにかけたんじゃない?」
って言うし。

私は個人も本気でやってんだよ。
って思いっきり切れましたwwwww

色んな壁を殴って恨みを爆発しましたよ、そりゃぁ。


いや、まぁ先生の言うことに
こんなに切れるのもどうかと思うけど…
けど!!


さすがに怒っちゃうなぁ?



ねえ?w


前の先生も
「どうせお前400切れなかったんだろ?」
って笑いながら言うし。

もう、どうでもいいや。


おかしいな、
嬉しかったはずなのに悲しくなってきたwwwww

とりあえず、メドレーリレーの件はすごく嬉しかったw




アバター
2010/11/01 16:58
しょうちゃんさん★大人の世界怖いですw
         
         小学生の頃はとくに気にはしませんでしたが
         中学生になると色々考えこむものですね。
         私は負けん気が強いので忘れることは絶対にありません^^

         それをもとに将来なんとかできればいいなぁ…。
         まだまだ成長途中なのでよくわかりませんw
アバター
2010/11/01 00:02
大人の世界を少し見ちゃいましたね。
あいちゃんの行き場の無い悔しさは忘れずに
大事に取っておいて下さい。

将来きっと自分の為になると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.