Nicotto Town


桜天使のお部屋


素朴な疑問

私がサッカーのPKゲームをしているとき、
私のアバターはどうなっているのでしょうか?
たぶんパズル広場に突っ立っているのでしょうね。

PK中にペタ頂きました。
お礼をコメントしておいたけど、
ちゃんと表示されているかな。
サッカー場とパズル広場と
同時に二箇所に存在してるって変な気分です。

さて、では、今こうしてブログを書いているとき、
私のアバターはいづこに?

アバター
2010/11/01 00:09
>妖輝緋さん
 なるほど、ちゃんと喋っているんですね。
 ゲーム台の周りに群がっている人は、
 きっとPK中ってことですね。
アバター
2010/11/01 00:07
PK中にコメントすると、突っ立ってるアバの方の噴出しに現れると思いますよぉ!
試しにPK中の人にステプしまくってみるとぃぃかも♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.