Nicotto Town



読んでください。


私のとこに来て、その履歴たどってその人のとこに行ってる人がいる見たいです。
そんな人がいたら私んとこに言ってください。
行った人が何か不愉快なこと言ってるみたいなので。

私は人の履歴とか見ないので解かりませんが、
足跡とかブログ古いの見てるみたいです。
それで訪問して、訪問された方が不愉快に思っているようです。
誰だか名前までは言ってくれません。
私の問題といって。
うちに来てその履歴追っていく人がいたのならぜひその人の名前言ってください。

庭で会話とかはよくありますから、それは除きます。

ネット怖いね。

アバター
2010/11/07 20:09
maihootさん

訪問された方が何か不愉快だと、私んとこに言ってきまして。
だれだか名前言ってくれれば対応できるのに、言ってくれませんで、
このブログです。
アバター
2010/11/05 15:27
んん?私もたまに足跡たどって訪問したりしますが、かつみさんのとこからは辿ったことないですね。
一体何が問題になってるのでしょうか?
先方様が不快に思われているなら、残念な話しですよね。
足跡やブログで友達が広まっていくことが、こういう集まりのいいところなのに…
アバター
2010/11/05 06:39
kobuさん

何かやってるみたいなんですけどね。
良く解からんです。
楽しいニコタでありたいです。
アバター
2010/11/04 19:36
そうかぁ・・・色々とありますね。
足あとをたどってって、「お友達申請」が目的なのかしら?
小学生とかなのかも?
アバター
2010/11/03 09:07
ジョンさん

そうですよね。
みんないい人だと思います。
人に害をなす人は来てないと思います。
多分。
アバター
2010/11/03 09:07
怖いですねー!
もし逆に私のところから変な人が来たら言ってくださいね☆
アバター
2010/11/03 09:06
アスナさん

ランダム訪問ならそうかもですが、
これは良く解かりません。
不愉快だと言われても誰だか言ってくれないから。
アバター
2010/11/03 08:57
しぃのさん

知らずに失礼なことしれるかもですね。
私も気おつけます。
ごく一部の人のせいでつまらなくなってしまってはつまらないですよね。
いい人大勢いますからね。
アバター
2010/11/03 08:43
あびにゃんこさん

その人だけかもしれませんね。
良く解かりません。
難しい所です。
アバター
2010/11/03 08:41
みゆさん

裏でなにやってんだかです。
たしかに誰だかわからないですからね。
アバター
2010/11/02 23:13
了解。
と言っても 皆良い人なのに
アバター
2010/11/02 20:57
ふむふむ、そんな事があるのですか。
恐らくこちらには来てないとは思います……。
よくあるのは訪問先の自分の前の訪問者のところへ訪問してその訪問先の履歴で前の訪問者……と言う風に行く方が多いみたいですね。
アバター
2010/11/02 20:54
そんなことがあったんですね。
私も人の履歴見ないので分からないですが・・・
ニコタに来てまだ1ヶ月と少しなので
もしかしたら私も知らず知らずのうちに失礼なこと
しちゃってるかも・・・と思いました。
顔が見えないだけにコミュニケーションの仕方に
注意しなくてはね。
かつみさん、嫌なことがあって残念ですけど
元気出してくださいね。ネットの世界にはいい人もたくさんいますから^^
アバター
2010/11/02 20:05
あらら(@@;
お友だちのとこにコメしてる人で、どんな人なんだろー?って気になって見にいったりとか
結構ふつうにやってますが・・・・いけないことだったのかな(@@;
それで、その人ともお友だちになれたりしてるので、今まで疑問に思ったことなかったです(;w;
不愉快なことは言ってないつもりだけど、人によっては嫌な行為なんですかね。
ちょっと自粛します(;w;

アバター
2010/11/02 13:26
そんなことがあるのですね。
突然の訪問はたまにありますが、今の所はトラブルと言うのか不愉快な
思いをしたことがないので分からないのですが。。。
なにがあったのか分かりませんが、解決できるといいですね。

ネットって、顔が見えなかったりする分、怖い部分もあるのかもしれませんね。。。
アバター
2010/11/02 11:05
とこさん

いろんな人いますからね。
楽しくやっていこうね。
アバター
2010/11/02 09:52
おはよう^^
かつみさん。元気出していきましょう^^
いろいろな人がいるものです。。。怖いね。。
あたしも、以前にいやなことありました><
。。。でも。せっかくですもん楽しまなくては!ねん^^
アバター
2010/11/02 09:24
かるなさん

どんどん公開する部分をなくしていったら、
つまらなくなるような。
もう疲れました。むmmm
アバター
2010/11/02 09:20
akiさん

誰だか解かれば対処できるんですけどね。
なんだか疲れますね。これは。
アバター
2010/11/02 09:14
あやちゃんさん

解決するといいです。
まったくまったくです。
アバター
2010/11/02 09:12
sahoさん

友だちの友だちのとこは行けないですよね。
他人ですから。
ランダム訪問なら解かり易いからいいけど、
いったい誰なんだか。
アバター
2010/11/02 09:08
ベルガモットさん

なんなんでしょうかね。
まったく、
疲れます。は~
アバター
2010/11/02 08:59
さゆさん

楽しくやっていきたいよね。
誰だか解かればねいいんだけどね。
アバター
2010/11/02 08:57
まーちゃんさん

楽しいニコタなのに残念ですよ。
www
アバター
2010/11/02 08:55
紅。さん

変な人いるみたいです。
やですよね。
アバター
2010/11/02 08:54
みゅうさん

誰だか解かんないから怖いです。
行ってなにしたんでしょうかね。
アバター
2010/11/02 08:48
ミーナさん

残念なことです。
いったい誰なんだか。www
アバター
2010/11/02 08:45
波奈さん

せっかくのタウンなのに一部の人のせいでつまらなくなってしまうのは残念です。
いったい誰なんでしょうか?
アバター
2010/11/02 08:40
ぴょんさん

ニコタも治安が悪くなったのかな。
変な人いるみたいです。
楽しく過ごしたいですね。
アバター
2010/11/02 08:37
とろぴがるさん

その人は何がしたいんでしょうか?
良く解かりません。
何か言いたいなら直接私のとこに言ってくればいいのに。
アバター
2010/11/02 08:35
ぴなさん

ここでは楽しくやっていきたいよね。
そのために来てるんだし。
アバター
2010/11/02 04:01
いやあ、言われても出ては来ないよーな気がしますよ〜そういうの。
とりあえず、ニコタにトラブルあるから、あしあとの公開、非公開を選択できるようにしてくれ、
とか言ってみるとか・・・
ちなみに、プロフィールを非公開にすると、一応あしあととか見えなくなりますね
他も消えるのでやっかいですが。
アバター
2010/11/02 03:18
あららっ顔が見えない分やっかいですね・・・
精神的に大人な方ならそんなことはしないでしょうが
どんな人間がいるかわからない世の中ですから
「こんなことしか出来ないなんてかわいそうな人だなぁ」と思うようにしています。

その方は相手がかつみさんのお友達だった場合を考えて名前おっしゃらないのでしょうね~
アバター
2010/11/02 01:19
こんばんは^^
そんな事があったのですね。。
はやく解決できるといいのですけど。。。
ネット。。ほんと怖いですね。。
アバター
2010/11/02 00:47
タウンで会った人なら、「お見かけ訪問」
ブログを読んだ人なら、「ブログ広場から」 もう慣れた文頭なんですが、不愉快なこと、は経験無いです。

「ランダム○○人目~」とか「足あと辿って~」なんて書いているひとは、
正直な分大丈夫、なようにも思うけど・・・・・・

サークルの仲間やタウンで意気投合したお友だちとはブログコメしあいますが、
友だちの友だちは、馴れ馴れしく行けないですね。
↓ のコメント、サークル以外の方のところへは、急に行くのは失礼だと思うので、ね、行けないです。

現実だと当然やらないだろうことを、ネットでは平気でやれるんですかね~。
残念なことです。
アバター
2010/11/02 00:39
私も足跡たどる事あるわよー@@;
かつみさんの所ではやったことないけど、、
お花のメガレアゲットしたって聞いたら見に行きたくなっちゃった><
でも、不愉快なことを言うってシュチエーションは???ね
それ、かつみさんの問題になっちゃうの?何ででしょうかしら、、?
残念だわ〜><
アバター
2010/11/01 23:27
そんな事があるんですか!!
楽しいニコタなのに、そういう事して欲しくないですね(>_<)。

はやく解決できるといいのですが…
アバター
2010/11/01 23:25
えー
そうなんですか!?
せっかく楽しくニコタしてるのに
残念なことですね。
アバター
2010/11/01 21:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

そんな人がいらっしゃるんですかぁ~(ΩДΩ)
ネットって…良いことも、そうでないことも、ありますよね。。。
負けないで下さいね(。◡人◡。)
アバター
2010/11/01 21:23
うにゅ?どういうことだ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ランダム訪問とかしてる人は行った先の足跡たどって飛んでくんだろうけど悪意を持ってするのはヤダね><
ほんと、ネットは怖いね^^;
アバター
2010/11/01 18:51
せっかくの楽しいニコタライフなのに、
残念なことですね。

PCの向こうにも人がいるんだという事を
忘れてはいけないですよね。

私はたぶん大丈夫と思いますが、
気をつけますね。
早く解決されることを願います。
アバター
2010/11/01 18:05
あらwちょっと常識のない人ですねぇwww
足あとたどって訪問するのは特に咎めませんが
不愉快な事をするのは人としての質が問われますねぇ(-ω-;)ウーン
先日、私のお友達もコメに不愉快な事を書かれたらしく
お友達以外の方を島に入れなくしたと言ってましたw悲しい事です。
せっかくの仮想タウンも心ない人のせいで
面白くなくなってしまうのは残念で仕方ないです(´・ω・`)
アバター
2010/11/01 17:25
そんな事が・・・。
最近ニコタは人が増えてきて、
クレクレ・詐欺・暴言を言う人なども増えてきているみたいです。
このようなところは楽しく過ごす所なのですから、
そのような人を不愉快に思わせる行為は絶対してほしくないですよね。
下の方たちの同じよう、早く解決なさる事、祈っております。
アバター
2010/11/01 14:23
私は足跡はあんまり追いかけない方です。
コメント書いてくれたらお礼には行きますが。
その方は何がしたいんでしょうねぇ。
早く解決する事を祈ります。
アバター
2010/11/01 13:27
そうなんですか・・・
私はそんな経験はないですけど、人を不愉快にさせるような行為はよくないですね。
ここでは、楽しくやっていきたいと思ってます。
訪問されて不快な思いをされた方も、かつみさんも楽しくなくなりますもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.