Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


秋なのに冬みたぃぃぃ~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21212
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
33
獲得した宝石数
1845
今回の称号
夜の 黄色い 大銀河
2連鎖
33
3連鎖
19
4連鎖
16
5連鎖
11
6連鎖
11
7連鎖
8
8連鎖
5
9連鎖
4
10連鎖以上
5
2010/11/01 22:19

青森の方では、紅葉の上に雪かかるみたぃな景色が広がってるそぅで。
今週は雨ばかりな天気で、やな寒空ですが。

みなさん風邪ひいてませんか?

私は朝鼻汁がたいへんです。

ゲームの結果とは違う文面ですが、得に書くこともないので今日はもぅ寝ます。
明日も仕事だ。

今月はお店が改装・新装開店などがあり死にそうになりますが。
地味に生きていきます。

右足が軽く炎症してますが、右手が軽く腱鞘炎ですが、背中が痛いですが、財布の中が56円しか入ってませんが、そんなことも気にせず、今日はもぅ寝ます。

|。・ω・|ノ ネマスー




ps連鎖中に連鎖を狙うと連鎖が続きますが、早くやらないと駄目ですよ。

アバター
2010/11/03 10:27
おさかなたん

慣れてくるとあっとゆーまに終わってしまう。
無限ステージの方が、ふつうのより難しいのでたいへんだ。


なおたん

点滅して消えるのは、もう消せる所がないよって事です。
落ちてくるときに何処消せるか見るのも手だよね。
そんときに連鎖してれば尚素敵なんですが。

あっなけなしの金もって、今からユニクロいてきます。ハイ。
アバター
2010/11/03 06:55
通帳もぴんちじゃないかぁぁぁぁ~~~~☆
(;´∀`)

今朝カノンやっていたら不思議な出来事が・・
画面が点滅したと思ったら新しい宝石がどどっと降ってきたの☆
あれって意図的に出来るのかな・・^^♪

配列が悪い時オールクリアできると嬉しいよね☆
アバター
2010/11/02 20:16
このゲームに夢中になると、恐ろしく時間が掛かるので・・・やるのをやめましたww
アバター
2010/11/02 19:56
なおたん

財布ピンチでしたので、通帳の残りを見たら4000円あったので明日遊んで来ます。
1人で。


かなたん

かなたん消せるのを探しまくるのがいいよ。時折、一時停止して探すのもいいいですよ、カノンに探させると余計な時間喰いますし、かなたんはやればできる子だよ。
Pcのせいじゃないよ絶対
アバター
2010/11/02 19:29
できねぇ 6が限界だ たぶんPCのせいだ うん
アバター
2010/11/01 23:03
ノノたん凄いな~^^人♪
さすが師匠だわ☆ミ

私もまたちびちび頑張ろう・・( *´艸`)

しかし・・お財布が大ピンチですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.