Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


今回のレア魚?

画像

きのこでいっぱいのザリガニ ヤドカリ

今日からの レア魚です^^

また ザリガニヤドカリなんですね・・

羊校長がレアなんじゃないかとか・・

予想してましたが 残念^^


ヤドカリと ザリガニが 見分けつかなくて

修正しました・・教えてくれて (´・ω・`*)感謝・・・



アバター
2010/11/03 15:06
Жたか☮さん そそ頭では わかってるんだけど・・やどかりのシッポって気持ち悪いねww見たことアル?
アバター
2010/11/03 14:15
サワガニでもザリガニでもイセエビでもない
ヤドカリです!!
アバター
2010/11/02 23:54
ЖHALさん (´∀`)ノ '`ィp(。・_・。)qガンバ!


Жクズノハさん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪(v^ー゜)ヤッタネ!!
アバター
2010/11/02 23:50
きのこヤドカリおめでとうw
おいらも釣れましたw
アバター
2010/11/02 22:55
ヤドカリなのか^^
早速ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
アバター
2010/11/02 22:36
Жエラニュースさん カボチャまだでしたか・・うちの1個持っていっていいけど・・・


Жシオンちゃん まだ 期待してていいのかな・・校長^^w

Жキイちゃん 気がついてくれてありがとう いまだにザリガニと ヤドカリの見分けがつかない リリでしたw

アバター
2010/11/02 22:08
ホントだ・・・汗

修正 教えてくれてありがとう
アバター
2010/11/02 21:50
リリしゃん・・・・

言いにくいんやけど・・・

ザリガニやなくてヤドカリやで!

プププププwwwww
アバター
2010/11/02 21:28
多分、校長は最後の釣りイベントに登場なのかと…( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2010/11/02 19:14
馬車が~~・・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.