Nicotto Town



秋晴れ・・・

台風が、過ぎ去った後、日々、暖かい日が、続いてるよね!!

今日も、秋晴れの、良い天気だったよ(^o^)!・・

ちなみに、不思議な事が、ある(-o-;)!????

明日、祭日だよね?!・・・普通、お休みだよね?!・・・

何故か(-,-;)?!・・・仕事なんだな・・・不思議だ!!

アバター
2010/11/03 20:33
文化の日ですが・・晴れの特異日と聞いてます(^^♪
そろそろ、紅葉の前線も山の中間地点から・・下の方に降りてくる頃でしょうか?
家のそばでは・・「はなみずき」が・・色付いてますが・・
普通の「もみじ」は・・まだまだですね・・(^^ゞ
「いちょう」もまだ・・緑色ですね・・(^^ゞ

これを書き込んでますときは・・お仕事も終わり・・ホッとしてるかな?(^^ゞ
お仕事お疲れ様です!休日出勤ご苦労様でした<m(__)m>
アバター
2010/11/02 20:16
いぇーい!明日は休みだゼ☆(ウザ!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.