Nicotto Town



ペイ・フォワード 可能の王国を観て

社会の時間に先生が、未来を変える方法を考えなさい。と宿題をだします。

主人公が考え出したのは・・・。

1つの小石が作り出した波紋!家庭に問題を抱える子供が、人を信じ可能性を託します。

心に傷を負った人々、社会のはみ出し者、・・波紋はどう広がるのでしょう?

子供はもちろん、大人に観てほしい映画の1つでした。   L i -mama より

アバター
2010/11/03 08:55
Lilyさん、

すこし前の映画ですね、とても想像力が刺激されるいい映画でした。

こちら北海道は雨の文化の日、雨の歌で楽しもうかな、雨の物語を読もうかな、それとも雨の映画にしようかな
アバター
2010/11/02 23:38
観る!!

絶対今度みる!!@д@くわぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.