Nicotto Town


腐腐腐な日々


謎のフロッピー

短気な親父乙←
実は今日、サツマイモをストーブで焼いて、
焼きいも作って食べてたんですよ。
お腹すいたから。
そしたら、「おとーさんにひとくちちょうだーい♪」
とかいってきたんですよ。
くれっていってあげるお人よしがどこにいるってんだ!
やるわきゃねーよ(笑)
つーことであげなかったんですけどw
そしたら拗ねて(これを世間では自己チューという。)
パソコンもう貸さん!と。。。
で、何かいまパソコンつけてみたら
軽くエラー発生w
何かフロッピーさすところのランプ光ってるんですけd
黒いフロッピーだったから気付かなかったorz
それ抜いたら難なくフツーの画面に戻ったんですけどw
なんかフロッピーに秘密でもあるんじゃあ…
だれか詳しい人教えてくださいw

アバター
2010/11/03 14:04
フロッピーとか・・・・・・古っ
アバター
2010/11/03 10:40
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
フロッピーなんか付いてるんだww
僕フロッピー使い方すら知らないwww
アバター
2010/11/03 00:33
しにそーもえそー萌えそー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.