Nicotto Town



我家のワンコ


名前は超月並みなモモ 一応血統証が付いています

犬の種類はウエルッシュ・コーギー・ペンブローク

毛並みはセーブル 背中の固い毛が少しだけ黒が混じっています

性格は内弁慶ですが家の近くを通りすぎるネコや郵便屋さんを

けして見逃したり、許したり諦めたりはしません

あらん限りの大声で泣き叫びます

子供の頃はヤンチャで、立て替えたばかりの家を好きなように噛みまくり

酷い傷跡が到る所に残っていて、時折それを目にすると

何でこんなにワンコを飼っちゃったんだろうと後悔させる事もありますが

でも大概は可愛くて可愛くて

アバター
2010/12/20 22:26
すみませんでした!いつも、お手数掛けます 有難うございます!^^

お願いしますー!(ペコり)









アバター
2010/12/20 21:04
こんばんは、お仕事お疲れ様でした!仕事納めでしたね~!

これで、お正月が来ますねー!

話は変わりますが、イギリスやフランスばかりでなくヨーロッパの方は、凄い雪で、

いたるところで、空港閉鎖や電車運休などで、混乱しているらしいよー!

考えてみると12月15日出発だったら、真っ只中ですよ!私達より、大変かもよーと思ったりしてー!
アバター
2010/11/04 20:27
ツーバットさん

野川公園は何処にあるのかしら?
犬とか沢山散歩に来るんですね~^^
どこのワンコもそれぞれに可愛いですよね~
私も犬は子供の頃から一貫して大好きなんですよ~^^
アバター
2010/11/03 16:14
僕も、今日、野川公園で、たくさんのワンコを見てきたよ。

ワンコはかわいいよね。
アバター
2010/11/03 12:47
そうなの子犬の時の可愛さといったら ついつい騙されますよ^^

羊追ったりあの身体で牛追いまでするらしいわよ

牛の踵を噛んで追い立てるみたいだから、家のも興奮したり調子に乗ると

私達の踵もカプッと噛んだりして、こっぴどく怒られてますww
アバター
2010/11/03 12:42
そうでしょう~そうでしょう~!

このところ、大人になって、チョット落着いちゃったんで無いですか~!?

頭の良い、美人さんですねー!
アバター
2010/11/03 08:09
わ~♪画像検索かけたら、かわいいコーギーちゃんが、出てきました~^^
もとは、ウェールズの牧羊犬なんですね。
ももちゃんをかわいがる、ナップさんの気持ちがちょっとわかりました^^



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.