Nicotto Town



危険な行為☆

わたしは 車通勤をしています☆
2つ ムッとする行為をされたときに、ブログ書こうと思ったので・・・サラッと書きます。

① こちらの右折の矢印が出ているのに、いつまでも直進してくる対向車。。。
本当にびっくりです。

② わざわざ割り込みしてまで、合流してきたのに、超のんびり運転な車。。。
運転下手すぎなのかな・・・。


このままゴールド免許でいけるよう
腹が立っても安全運転で通勤します☆

くだらないことに腹を立ててしまい、ブログまで書いてしまいました・・・。

アバター
2010/11/05 20:22
ライトさん ありがとう☆

通勤 安全運転でがんばります☆
アバター
2010/11/04 20:15
災難だったね。
広い心を持って運転するしかないね・・・。
②は腹立つね・・・。

通勤がんばれ~☆
アバター
2010/11/03 20:11
コメントありがとうございます☆
①対向車をけん制する(!)考えもおよびませんでした。
試してみたいところですが、小心者なのでできなさそうです・・・☆
②はい!車間距離をあけます☆
これからもよいドライバーになれるようがんばります☆

視線で攻撃できるようになりたい☆
アバター
2010/11/03 18:27
はじめまして。
職業ドライバーなのでよくわかりますよ!
①これはクルマをソロッと動かして対向車をけん制?してください!!
②車間距離を開けるのはたいせつです。1番の防衛策です!
 我慢も必要です。

ただ、ムッとすることはあるので”視線”で攻撃してます、、、、。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.