Nicotto Town



卒業式のおもひでやて?

ん~中学の卒業式は、完全に忘れたなw
小学校時代は、少しかなしさをごまかす為に、校歌の替え歌を歌って笑っていた。
高校は、まあ、ばっちり覚えてる。
記念ビデオとかあったしねw

制服の~♪胸のボタンを~♪下級生達に~♪ねだられて~♪
この曲好きw

アバター
2009/03/14 16:50
そうそう、
緑の木々の隙間から~♪春の日差しこぼれて~♪
少しまぶしい並木道~♪手をかざして歩いた~♪
だったかな?w
実は菊池桃子のが好きだったかもしれない記憶がw
友達がみんな斎藤由貴派だったから~
もちろん斎藤由貴の卒業も好きw
アバター
2009/03/14 16:39
斉藤由貴ですねw 小学校の卒業式で歌いました♪
菊地桃子も同じ時期に卒業の曲をだして、どっちを
歌うかもめた覚えがあります^^;
アバター
2009/03/14 14:05
たまたまちょっと卒業式に、テレビでとりあげられるようなサプライズがあってねw
だから学校がビデオを発売してくれたんだよね♪
アバター
2009/03/14 11:03
いいな、記念ビデオ。楽しそう。
私は卒業写真ぐらいかな?あと、サイン帳でした。
アバター
2009/03/14 09:41
み~こ>
えええ!!マジか!!(笑)
斎藤由貴の「卒業」って歌だよ♪
うむ、少し遅い時間まで起きてみました~w

ゆっこちゃん>
みんなが校歌を歌ってる時、こっそり歌えばばれないよw(笑)
もしくは生徒会長とかになれば、先生に意見できたりしてぇ~♪
アバター
2009/03/14 08:57
へぇ~私は、そつぎょーしきに時を刻む唄とか桜ノ雨歌いたいけど、駄目だよなぁ・・w
アバター
2009/03/14 00:57
ええ~(゜゜;)その曲知らない☆

お兄ちゃんは今日も夜更かしさんですねぇ(´▽`*)



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.