Nicotto Town


星の歩く旅


クッキーやいた!

 先ほどは、ごめんなさいでした(o*。_。)oペコッ
 うまく焼けましたよーO(≧▽≦)O ワーイ♪


 焦げちゃったのもいくつかあるけどおっけーおっけー(≧∇≦)ノ ハーイ♪


 おかげさまで、明日何とかもっていけそうです☆


 ・・・くっきーたべすぎておなかいっぱい・・・orz


 おてんばちゃんもそんな気分になってそぅ

アバター
2009/03/15 22:15
>女王様ー
 ですよねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 女王様におすそ分けーっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2009/03/15 20:02
クッキーって、自分ちで焼くと、素朴だけど美味しいよね。
私は好きだよ☆クッキー。
アバター
2009/03/15 01:59
>さとこんさん
 うんうん☆ 事務局さんちもすごいことになってました!
 今回のケーキセットは嬉しいです☆ この調子でどんどん増やしていきたい気分です!

 クッキーは…だいぶあまってしまいました! やっぱり深夜のテンションでうっかり作りすぎてしまったのかもしれません!
アバター
2009/03/14 21:09
ルーム見ました。

ケーキ屋さんアイテム、かわいい!おいしそう!


でもオテンバちゃん、お腹いっぱいなのかぁ。
飼い主の作ったクッキーは食べないとダメだぞ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.