Nicotto Town



手荒れ

手荒れがひどいです。
寒くなってきたから・・・・

昨年はレチノハンドっていうハンドクリームを愛用しておりました。
今年も、と思ってお店で探しましたが、ありません。

お?
レチノエース? 似てるな・・・・
同じメンソレータムですね・・・
ということで購入して帰りました。

家で成分を比較したら・・・

あれれ、同じではないですか。
でも値段が違う!!
30g 1080円 → 90g 1380円 

昨年はぼったくりだったわけね・・・・・・

アバター
2010/11/05 17:55
皆様、コメントありがとうございます。
安くなったのには、円高とか、何か理由があるのでしょうけど
昨年高かったのが許せない。

でも、レチノは効きますよ~
尿素も20%入っております。
アバター
2010/11/04 20:18
私も手荒れひどいよぉ><;

ハンドクリームっていっぱいありすぎて分かんないんだよねぇぇ・・・。
アバター
2010/11/04 02:56
逆じゃなくて良かったですよね(;´Д`A ```
アバター
2010/11/03 21:42
ブログ広場から来ちゃいました~
はじめましてですっ!
ハンド⇒エースになっただけなのにこの差はちょっと大きいですよねぇ・・・
まぁ、お得になってよかったです。
アバター
2010/11/03 21:39
こんばんは!! はじめまして^^
いや~ ずいぶん量が違いますね。。。
約3倍はボッタクリでしょう!!
なんかむかつきますよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.