Nicotto Town



将来の夢

映画が好きでよく見たせいか、女優になりたくて、

劇団や、タレント事務所の面接を受けたりしたことがあります。

でも、劇団は御稽古事の一つで、中学生のテレビ起用は少ないと言われ、

タレント事務所では、男性を意識して仕事をしなくてはいけないことを言われました。

確かに、ジャニーズのタレントを追いかけるのは、女性ファンだから、その反対ね・・

テレビ女優や映画女優になりたいのなら、先に有名になって、役をつかめばいい。

そのためには、有名になる前から見込んで作られる、熱烈なファンクラブを

持てばいい。どんな人が好きかと聞かれれば、嵐とか答えてはダメで、

年配の格好も良くない3枚目を答え、オタクっぽい人とも笑顔で握手、

そして水着で撮影ができること・・・・・(+。+)

「あなたは、きっといけますよ。水着になれますか?」

私は即座に首を振りました。 「無理です。」

自分の顔やプロポーションはまだ子供っぽいし、水着なんてぜった~いイヤ!

今、将来の夢を聞かれたら、英語の先生になりたいと答えます。(☯ⅴ☯)/





アバター
2010/11/06 19:09
むぅ汰´I`♡゛さん、ありがとう♡
でも、まだ、2次が14日に試験なの(^^)>

むぅ汰´I`♡゛さんも、そんな年齢から、色々チャレンジしているから、
将来の選択肢がたくさんあって、楽しみですね。




アバター
2010/11/06 18:41
まぢすごっW
英語の先生・・・lilyさんならなれますよ^^
だって英検準2級もってるんだもん(´∀`●)
アバター
2010/11/04 20:31
ஐ癒羽ஐさんコメントありがとうございます。

サークルやめちゃうのですね。

寂しいけれど、時々覗きに行きますね。

今まで、お世話になり、ありがとうございました。
アバター
2010/11/04 20:30
KEIさん、アドバイスありがとうございます。
逆の発想は、面白いですね。

先日二コタのスケートリンクで、英語で話かけられました。
文字数制限のため、途中で単語のスペルが切れて、焦っていたら、
”Nan-sai?"と質問されました。
焦っていた私は、”14sai" と日本語に変換するのを忘れて返事をしたため、
”Where are you from?" とか、すっかり外国人に間違われ、英語の質問攻めに!
傍にいたママにHelp! Help! 何で話言葉も英語になっちゃうんだろうと可笑しく思いながら、
何とか会話を終えました。 

でもね、昨日また会っちゃったの。
当然のように、英語で次々話しかけられて、いまさら日本人だい!って言えず
何とか会話をしました。つづり一杯間違えたから、日本人だって気が付いたと思うけれど、
楽しかったです。 

KEIさんの言うように、日本人相手に英語を教えるのではなく、
外国人を相手に自分も勉強できるのは楽しいかもしれないですね。(^O^) ありがとう♡
アバター
2010/11/04 09:37
♥♡。*♣おはよん│壁│ω・)ノ~☆♡。*♠

いつも訪問ありがとうです☆
inが不定期になってしまうので><サークルは脱退しました。゚(゚*´Д⊂グスン

今までお世話になりました☆(。◡‿◡。)ペコありがとう・・・

素敵ですね~(。◠ ◡ ◠。)ゞ夢に向かって頑張って下さいv≧∀≦
アバター
2010/11/04 07:12
うん、タレントさんやモデルさんて、外から見ているのはいいけれど、実際はそんなにいいものではないでしょう・・・

英語の先生だけでなく、英語を生かした楽しい職業いっぱいありますよ。

逆転の発想で、英語圏で日本語の先生になるのも、おもしろそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.