Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


キャラ確定しました。


ハロウィンからダークな感じに持って行き、
それが気に入ったので
その路線で行くことにしました。

黒ガチャ8段の妖怪のセット服も気に入ってますが、
交換目的で買った、
うさぎのモコモコ上下が気に入ってしまった。
それに、うさぎのモコモコカチューシャ、
モンスターのつの(ふわふわ)付けていたんですが、
カチューシャをやめて、
ヒツジのかぶりものを試着したら似合うのでこれにしました。

以前、黒ガチャ9段を2回回して服が出て止めてたんですが、
昨日なんとなく3回目を回したら、
ちょうどこのキャラに合う
黒い剣、『ドラゴンバスター(ダークフォース)』が出たので装備。
ヴァンパイアのマントを付けていたら剣が見えないので外しました。

後は、ハロウィンのアイテムとか、
フリマで交換できた、うとうとひつじ(黒)がピッタリ。
可愛い物を着て、ダークな感じに出来上がりました。
命名:ダークシープン

今はこれが気に入ってるので、服装はこのままで
1日1回、適当の持ち物など変えていこうかと思います、
Cコイン10もらえるから。

アバター
2010/11/06 02:37
もこもこが電気を吸ってるから、大丈夫かな~。
セーター着てるとバチッと静電気くるようにw
アバター
2010/11/05 02:46
背中ビリビリしないんですか?
アバター
2010/11/04 23:37
ネココさん、コメントありがとうございます。

なかなかいいものができたので、
今日から始まったファッションショー、
この格好でちょっと見に行ってきます。
アバター
2010/11/04 03:51
深くていい感じですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.