Nicotto Town


気まぐれ日記。


昼の マーブル 勇者。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35008
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1458
今回の称号
昼の マーブル 勇者
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2010/11/04 16:05

3万超えたよー。

週間ランキング載るかなー。

4万超えないと載りそうにないなー。

アバター
2010/11/13 00:16
☎きらんさん
そうなると4万だともっといい称号に…?
アバター
2010/11/12 23:09
やっぱし、3万いくと、勇者の称号みたいですね。
きらんはまだですが、友人が2かいとも勇者だったって。
アバター
2010/11/06 23:53
☎きらんさん
すごすぎですか?Σ(・ω・ノ)ノ
2万ちょっとでも十分すごいです。自分でもこの結果は奇跡だと思います。
自己ベストで2万だせるなら後は並び方がよければきらんさんでもできるはずです。
アバター
2010/11/06 17:35
え?すごすぎ!
きらん、なんとかクリアは時々出来る様になったけど、2万点ちょっとくらいが自己ベスト。
もうちょっと、頑張ってみます。
アバター
2010/11/04 17:08
☎なっちゃんさん
そうですかぁ?
アバター
2010/11/04 16:31
え、でもすごいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.