Nicotto Town



ブログのお題


「食欲の秋に食べたいもの」

お部屋アイテムのモンブラン、おいしそうですね。
モンブラン、タルトタタン、ガトーショコラ、ニューヨークチーズケーキ・・・
ケーキは素材の味がガツンとしたものが好みです♪

ニコ芋を見ていたら、焼き芋食べたくなりました。
明日おうちで焼き芋作ろうと思います。


アバター
2010/11/10 20:04
>asukaさん
毎日お弁当づくりされているのですか~ エライですねぇ^^
はい、この水筒はお気に入りのアイテムです♪
ニコタのアイテムは昭和の郷愁を誘うものが多いですよね。
きっとどこかにぞうさん印が入っていると思います^^


>理沙ちゃん
うんうん、どっちも美味しいよねぇ♡
迷った時は両方食べますw
あー しっかり焼きこんだ、濃厚なやつ、食べたい・・・ 
アバター
2010/11/10 16:37
私も、ガトーショコラが好きです♡
チーズケーキも好きですよ♪
アバター
2010/11/10 15:31
私はほぼ毎日、弁当持参なのですが、2段がさねのごはん部分は
しばしば 日の丸弁当です^^;
きせかえの水筒も懐かしいデザインですよね♪

って、ブログの内容と関係ないコメントになっちゃいました。
アバター
2010/11/05 23:25
>zukinさん
はい^^ お米は魚沼産コシヒカリの新米、梅干しは和歌山産の南高梅。
素材にこだわった手抜き弁当ですw
訂正していただくに及ばないですよ~。ウメボシ弁当でもよろしいのではないかと~w
アバター
2010/11/05 15:47
こんちは^^
昨日、「梅干し弁当」って言いましたが、、「日の丸弁当」が正解でしたね;;
お詫び並びに訂正です><。。(ごめんちゃいデス ;。;)
 お芋さんもですが、「日の丸弁当」も大流行してるようですねw やっぱり…新米かなぁ~?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.