Nicotto Town



眠りの秋なのか?

お子ちゃまが眠りにつくような時間(9時半)に寝てしまうから

こんな時間に起きているわけです(目覚めたら25時)

寝つきがいいのは良しとしても

4時間続けてはなかなか眠れない(そんなお年頃だから)

トータル的に睡眠時間は足りているのか、不足なのか

これで日中に眠くならなければ問題はないのだけど・・・


いずれにせよ、秋の夜は長いですよね^^



アバター
2010/11/06 00:10
再びこんばんは^^
私の彼は、ジオさんより更に年上なのですが
やっぱり早く寝ちゃいますね。
私が残業になると、お休みメール入ってたりします。

そして、トイレに起きたりしても
休みの日なんか11時間寝たとか、すごいこと言ってます。

眠れるのは体力ある証拠ですよね。
彼はその点、心配ないです^^;
アバター
2010/11/05 20:14
う~ん少ないなぁ。
そんなお年頃か~いいですねぇ。
アバター
2010/11/05 16:38
最近はニコタのせいで遅寝ですけど
元々9時には寝るわたし、そんなジオさんのような
時間なんかに目は覚めないですよ~
ベストは7時間半。
6時間切ると日中何度も気を失いかけます^^;
実は今日も激しく眠かった><
アバター
2010/11/05 07:37
ほぉ~・・・そっかーー!!

私もそんなことよくあるけど、そーゆーお年頃だったんだっ!!

謎が解~けたっ!!って違う意味で撃沈・・↓・・ううっ・・
アバター
2010/11/05 06:35
おはよう!!

そうか。。。そんなお年頃だったのね~。。。^^

ジオさんは、眠らなくても平気な人なのかと思いつつあった、みやでした!!( ´艸`)ムププ

アバター
2010/11/05 05:27
おはようございます。
私もなんだか4時間程度で起きてしまいました。

そんなお年頃というわけなんですね。
まだ真っ暗です。
二度寝できるかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.