Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


食欲の秋・・(お題)


食欲の秋 

今回お部屋アイテムでいただける

モンブランみると 思い出すのが

幼稚園の卒園まじか

モンブランとコーヒー牛乳がでたの

残ったから 誰かほしい人~って先生がいうと 

ほとんどの子が 手をあげた

私に 先生が 初めてだね 手あげたの

私は、大人しい子で かなり人見知りでしたからw

そんな私を 先生は見ていてくれたんだな~と思った

どっちをもらったのか 覚えてないんだけど

それが凄く嬉しかったのを 覚えています

家では まったくの別人・・w

よく 内弁慶だといわれてましたw

アバター
2010/11/05 23:32
Жエラニュースさん 外面・・www子どものころから?wwそういうこも いましたね。w


ЖHALさん はい とってもいい先生でした。優しくて 綺麗で 若くて

Жキャメルさん そうだね~言葉って大事だね 知らず知らず 傷つけていることが あるよね

気をつけないと このコロ 自分の幼稚園のころの 集合写真・・自分は一番前の子供だと思ってたの

それが 別人で 私は背が高く 一番上のだんにいましたwww 良く見れば 自分じゃんwみどりの

ベレー帽が可愛いw 今?女の子ではないのは 確かです (°ー°)(。_。)ウンウン
アバター
2010/11/05 23:21
さりげない一言で、嬉しくなったり傷ついたり、
それだから言葉って大事で大切なんだと思います。

内気だったりりちゃん。
今はどんな女の子になってるのでしょうかぁ~~w
アバター
2010/11/05 21:23
そういう風に言ってもらえるとうれしいですよね^^
アバター
2010/11/05 16:45
あははwそういう子いるね^^
私は子供の時から外面は良かったけど、家では・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.