Nicotto Town



SP 野望編

SP行って来ました。

話にすっかり引き込まれて、あっという間に終わってしまいました。
突っ込みどころはたくさんあったのですけどね。
なかなかよかったですよ。
これはもう来春の革命編も見なくては!




で、ちょっとだけネタばらし。
本編にはあまり関係ないので読んでも大丈夫とは思いますが。

マルタイが襲われるシーンで、「てっぱん」の欽兄が出てきた!
いかにも悪党な顔して、いやーーーー

幹事長の秘書が
チームバチスタ2に出てきたメディカルアソートの佐々木さんだった。
いやー、相変わらず悪人顔だーーー

そして、突っ込みどころNo.1

岡田准一くん演じる井上、
ますます人間じゃなくなってる。

あーーんな遠くのものが見えるはずないだろー
演出、やりすぎだろう

しかし、平日の映画館ってすいてますねー^^

アバター
2010/11/05 23:57
てっぱん見てますわーw
おにーちゃん悪党ですかw
アバター
2010/11/05 19:31
いいなぁぁ!!
私も見に行きたぁいww

岡田kかっこいい>∀<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.