Nicotto Town



伝言板(27)

画像

夏至と比べるともう2時間以上日の入りが早くなっているそうですね。

秋の日は釣瓶落とし!夜が長いはずです

伝言板(26)が終わりましたら、コチラをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「秋の体育祭の一コマ:組体操」 です。

アバター
2010/11/14 00:35
こんばんは☆

ニコタ1周年✿初めてのP服で初心に帰り訪問してますw

これからもどうぞよろしくです♫ ✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/13 21:32
こんばんは 恭介さん

お風邪はどうでしょうか。。。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/11/13 20:59
こんばんは~^^
インフルエンザの予防接種に行ってきました~イタイ(T□T)
アバター
2010/11/13 20:44
タクティクスオウガ面白いのかぁ・・・

やってみたい気もするけど、12月に欲しいゲームあるしなぁ

ゲームって高いわね( 一一)
アバター
2010/11/13 20:33
こんばんは♪

50番目の訪問者でした!
これから温泉からのお土産のお饅頭を食べようと思います^^
アバター
2010/11/13 19:39
こんばんは♪
今日は日中は出かけていたので今からのんびり過ごす予定です^^
のんびりというのはまたの名をゴロゴロとも言いますww
アバター
2010/11/13 19:03
こんばんは。ゲームのし過ぎで首が痛いですw
明日もタクティクスオウガで1日が終わりそうな予感・・・。
アバター
2010/11/13 18:13
ステキな2時間ドラマのシナリオ~ありがとうございました。
風邪はもう大丈夫ですか?

最後のデッチあげ~完了しました。
帰宅後にアップします♪
アバター
2010/11/13 16:23
こんちゃ!!(。→‿◕。)☆

風邪はどう?
お薬飲んだらしっかり休んでね。

素敵な週末になりますように~☆
アバター
2010/11/13 13:55
こんにちは。
今日は晴れてるので、朝からせっせと洗濯してます^^
アバター
2010/11/13 11:09
おはようございます♪(^o^)丿

ハートは既に奪われています。。。
その右手のチョコに…。(^_^;)
アバター
2010/11/13 10:08
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
昨日はありがとう^^
楽しかったです♡
アバター
2010/11/13 01:20
こんばんは✿ちょっと久しぶりの訪問です^^;青ガチャはもうクリスマス!早くてびっくりです><
アバター
2010/11/12 23:13
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
ハートは既に奪われています…(笑)
アバター
2010/11/12 22:48
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした^^
ブチこぶたの貯金箱早速ゲットしましたが可愛い(≧∇≦)
アバター
2010/11/12 22:46
こんばんは。
これから回しますのでこっそり
カプセルに戻しておいてくれれば
警察には言いません。
できれば、ステッキとはねも。
アバター
2010/11/12 22:17
こんばんは^^
白ガチャは、惰性でするもんじゃないと誓った今日この頃orz

お医者さんの薬は、市販の薬よりも、鮮度が良いからね(えw)
アバター
2010/11/12 21:51
今晩は^^お疲れ様です^^
午前中は☂だったけど今は綺麗な三日月見えてます=^・^=♫
もう体調はいいのですか?
アバター
2010/11/12 20:45
こんばんは^^
おお~目玉ゲットおめでとうございますw
今回の白ガチャも背景の嵐です~><;
アバター
2010/11/12 14:56
プレ企画~推理クイズ実施中です^^ 
ご参加をお待ちしています。

監督が、作って下さった二つの撮影シーンを見比べて
abika がシナリオを作りました♪
abika からの挑戦状~受け取って下さいね♪
アバター
2010/11/12 10:21
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
無理しないでくださいね♡
お大事に☆
アバター
2010/11/12 09:08
おはうございます♪
ステキぽちっ☆とお届けです^^
お出かけ前に巡回中です。。。(*^‐^*)

ぶり返されちゃったのですね。
ホント、油断はいけませんよ~、しっかり治されて下さいね^^
白ガチャ、調子が良いようですね♪
アバター
2010/11/12 08:25
体調大丈夫でしょうか。
しっかり治して下さいね!喉風邪は長引きますよね。
お大事に。
アバター
2010/11/11 23:54
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
どうかお大事にしてくださいね。
アバター
2010/11/11 22:25
今晩は^^お疲れ様です!
元気ちょこっともらいにきました=^・^=♫
でもぶり返してるんだったら無理ですね^^;
お医者さんの薬飲みきるまで無理しないように^^
アバター
2010/11/11 21:41
こんばんは♪
そうそう、この鼻の高さは日本人じゃないですよねw
人間でも無さそうですが(*´艸`)ムププ
アバター
2010/11/11 21:23
こんばんは。
ぶり返しされたのですね。
昨日は集合が遅くなって済みません。
どうぞ、無理されないでくださいね><
アバター
2010/11/11 21:00
こんばんは^^
白ガチャの目玉が手強すぎます><
2日目はダブりの嵐が来そうで…怖いですorz
アバター
2010/11/11 21:00
こんばんは 恭介さん。。。ぶり返しちゃったんですね。
やっぱり。。。無理されたのではありませんか?
今夜は早めに寝てくださいね。
風邪は万病のもとです。しっかり治さないと、だめですよ。
お薬飲んで、暖かくして 湿度あげて眠ってくださいね(^^ゞ
おやすみなさい
アバター
2010/11/11 20:21
TO?!タクティクスオウガのことかな
イラストはいいなぁ~と思いつつ、買ってないや^^;
アバター
2010/11/11 19:50
w20-0でしたか?
abika は、夜また回してみますね♪
早く風邪が治りますように。
アバター
2010/11/11 19:46
やはり買われたのですね!
私はまだパッケージを開けていないのですwは・・早くやりたいww
アバター
2010/11/11 15:52
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。
パラ完全制覇はビックリでしたね^^
お身体の方、お大事になさってください。
アバター
2010/11/11 15:15
こんにちはo(^0^*)o♪
病院行ったのかな?
お大事に♡
アバター
2010/11/11 10:56
昨日は体調が悪い中ご苦労様でした。
お医者さんのお薬効いて回復してますか?!
早く体調が良くなりますように。
アバター
2010/11/11 10:51
おはようございます♪
お医者さんに行かれてなかったのですね^^;
お薬、効いてくれているようで良かったですね。
その調子で完治されますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/11/10 21:40
こんばんは^^
喉は如何ですか?
お医者さんの薬で直ぐに良くなると良いですね。
アバター
2010/11/10 15:55
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
無理しないでね~♡
・・・という私もノドが痛いです(笑)
いろいろ試してひどくならないように
頑張って?います^^
アバター
2010/11/10 11:02
おはようございます^^
体調はいかがですか?
絶対に無理なさらないで下さいね。
(でも…お待ちしています)
今夜は、よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/10 10:43
おはようございます♪^^
風邪、かなかな治らないようですね。。。
早く良くなられますように…。
アバター
2010/11/10 09:51
おはようございます。
風邪の方いかがですか?
今日のイベント、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/11/10 09:21
おはようございます!今日はイベント楽しみにしてます。
喉の調子、よくなりますように。体調大丈夫でしょうか?!
今日はよろしくお願いします。
アバター
2010/11/10 08:47
おはようございます^^今日も肌寒い~!
あめちゃん(大阪なもので^^;)ずっともイヤだけど
うるおい大切ですね=^・^=♫
行ってきます^^
アバター
2010/11/09 23:48
こんばんはステプ☆お祝いの言葉ありがとうです♪
ノドは出来るだけ乾燥させないようにこまめにかるくうがいや
飴なめるとかするといいですよ~。

アバター
2010/11/09 22:25
咳は、風邪の症状の中で最後まで残る頑固さらしいですよ。
睡眠を良くとるのが、改善方法だとか。
…と睡眠不足を引き起こしてる私が言ってみるwww
アバター
2010/11/09 21:51
こんばんは♪
喉風邪は厄介なことも多いですよね。
喉を乾燥させないように気を付けて下さいね。
お大事に!
アバター
2010/11/09 21:05
こんばんは^^
新青ガチャ初日!目玉は出ませんでした…orz

喉が痛いの早く治ると良いですね~。
アバター
2010/11/09 20:48
こんばんは。
薬も合う合わないがありますし、早く治ると良いですね。^^;
長引くと辛いですし、体力を付ける為にも、栄養と睡眠はシッカリ摂って下さいな。
アバター
2010/11/09 20:28
こんばんは 恭介さん

まだまだ治りませんか。。。大丈夫でしょうか?
喉が潤ってるといいんですけど、今は喉はガサガサしてるんでしょうね。
あまり刺激物は食べないで、優しい食べ物を選んでくださいね。
お大事に(^^ゞ無理は駄目ですよ。長引いちゃって、辛くなるばかりです。
早めに休んでくださいね。
おやすみなさい
アバター
2010/11/09 20:19
こんばんは。
添削ありがとうございます、黒ペン先生ww
そっちの方が確かにしっくりきますね♪
シュガーレスの、のど飴が結構わたしは役立ってます。
お大事に。
アバター
2010/11/09 20:10
体調悪い中、明日の決行ですみません。
無理はしないでいただきたいのですが…切実に来ていただきたいところです^^;
監督案で行きたいと思い強行していますが、
早めに判断して、だめな時は
スケートリンクでイメージ①(サークル掲示板参照)に変更しようと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2010/11/09 13:01
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
大丈夫ですか?
SAKURAも何となくノドが・・・w

お大事にね♡
アバター
2010/11/09 11:03
おはようございます♪
青ガチャ21弾が始まりますね☆
もうクリスマス…早いですね。。。(^_^;)
アバター
2010/11/08 17:59
こんにちは♪今週もよろしくです。
アバター
2010/11/08 17:58
お加減いかがですか?
エキストラのみなさんもご参加いただいてキャスティングも決まりました。
エキストラのみなさんへの連絡もありますので、
今後はサークルではなく、abika のブログで連絡して行きますので
よろしくお願いします。
タイトルに【黒幕撮影】と書いてあるブログの確認をお願いします。

現在、急ぎの内容はございませんので~ゆっくりで大丈夫です。
お大事にしてくださいね♪
アバター
2010/11/08 16:34
喉とせきの具合はいかがですか?
寝られないのはツライですよねw
早く良くなりますように!!
アバター
2010/11/08 15:30
こんにちは。
巡回飛ばして頂いてかまいませんので
休んでくださいね;;
アバター
2010/11/08 13:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡白ガーベラの花束ができたので花嫁さんになってみました♪

風邪はいかがですか?
わたしの風邪はもうだいぶよいのですが、首と背中が痛くて会社を休んでしまいました(´Д`ა)
アバター
2010/11/08 12:22
訪問数偶数なのでこちらにきたのですが・・・これでいいのかな?
昨日銀行登り頑張ってきました~
今日は交番がんばってみますー
ではでは
アバター
2010/11/08 09:48
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

恭介サン 体調はいかがですか?
早く治りますように~♡
アバター
2010/11/08 09:27
おはようございます♪
焼き芋合成完成☆お裾分け中です^^
今週もよろしくお願いします(*^‐^*)

風邪、その後はいかがですか?
咳で寝れないのは辛いですよね。。。
少しでも回復しますように願っていますよ。。。(◡‿◡ฺ)
アバター
2010/11/08 09:05
体調は回復してきましたか?!
よく食べて、よく寝て早く治して下さいね。
お大事に。
アバター
2010/11/08 08:49
おはようございます^^ちょっぴりお天気悪いかな^^;
今週も元気お届けです=^・^=♫
どうですか?くろねこの元気!のどと咳に効くといいな^^
無理しないでくださいね。行ってきます^^
アバター
2010/11/08 00:50
こんばんは。
大丈夫かな?心配でのぞきに来たよ。
咳は体力を奪うからね・・かなりきついだろうね。。
明日・・っていっても今日か
あんまりひどいときは病院に行って
診てもらった方がいいよ。咳喘息とかの
可能性もあるかもしれないからね。^^
咳止めも本来あまり使わないほうがいいんだけど
睡眠不足になって体がきつくなるくらいなら
使った方がいいかもね・・いずれにしても
病院でよく相談してもらってください。。
お大事にね☆
アバター
2010/11/07 22:03
恭介さんこんばんはー。
風邪大丈夫ですかぁ?(・㉨・;A)お大事にして下さいねぇ。
乾燥してるから加湿器が必要かも。

組体操凄い!w( ̄△ ̄;)w
アバター
2010/11/07 21:58
こんばんは。辛い時は余り無理されませんよう。^^;
ご自愛くださいませな。
私はノド飴を大量に買い込みましたw
アバター
2010/11/07 21:41
こんばんは♪

のどが痛いのは辛いですね…><;

紅茶のうがいが効くと聞きますけど…
どうなのでしょうか??
アバター
2010/11/07 20:32
こんばんは☆

風邪なのに…
訪問、ありがとうございます。
わたし、風邪を引くと真っ先にノドにきます。
声がまったく出なくなったりします。
医師の処方薬が一番ですが、日曜日…

まず薬を飲んで、あとできればトローチなめて、
とにかく、ウガイを これでもか~ってくらいすること。
風邪のときは、水分もいつもより取ること。
…それが、早い治し方だと 医師から言われたことあります。

どうか、どうか お大事に。

ASAP 早く、治ると良いですね。  σ(。・・。)
アバター
2010/11/07 19:57
こんばんは 恭介さん
昨日よりひどくなったのかな?眠れないのは辛いですね。
多分、咳が出るのは お部屋の湿度が低いからだと思います。乾燥していませんか?
エアコンもいいですけど、乾燥が進みますので、ちょっと止めるか、加湿器付けると楽になると思いますよ。もし加湿器がなかったら、鍋でもやかんでもいいので お湯を沸かしてお部屋の湿度をあげてください。お風呂に入った時、すーーと喉と胸が楽になると思いますので、お部屋の湿度あげてみてください。
紅茶がダメなら、赤ワインを温めて、シナモンステックで混ぜて飲んだり、柚の絞り汁にはちみつ入れたり
して 身体を温めてくださいね。
早めに休んでくださいね お大事に(^^ゞ
明日は少し楽になってるといいですね。
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/11/07 19:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ バレーボール見ながらステプ!o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ日本!
昨日は携帯の充電はこまめにしようと反省しました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

風邪お大事に!
アバター
2010/11/07 19:11
こんばんは^^
眠くなるまで起きとくって言うのも手かもしれないねw
でも、うろちょろしないでお布団に入っとくんだよ~^^
マスク作戦は実行したかな?
アバター
2010/11/07 17:45
のど大丈夫ですか~!
急に乾燥してきましたもんね。。。
早く直りますように><
アバター
2010/11/07 16:38
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 
 大丈夫かな?
 お大事にね♡
アバター
2010/11/07 15:52
こんにちは♪
具合はどうでしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に!
アバター
2010/11/07 14:56
こんにちは^^
大丈夫ですか?喉痛いのって辛いですよね><
栄養のあるもの食べてゆっくり休んでください^^
アバター
2010/11/07 14:48
こんにちは~どんくさいくろねこからステプお届けで~す=^・^=♫
えっいらないってwww^^;

恭介さん大丈夫ですかwww
今の風邪は咳がつづくよう喉が痛いのはやく治りますように。
アバター
2010/11/07 13:35
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く治して下さいね。
(※10日の夜は、快調になりますように@@)
アバター
2010/11/07 11:52
風邪、お大事にww。
薬飲んでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/11/07 11:16
おはようございます♪
風邪、ひかれてしまったようなのですね。
お大事になさってくださいね☆
早く治りますように。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/11/07 08:43
おはようございます。
連続ですね^^ お大事に。
アバター
2010/11/06 22:42
こんばんは。
暖かくして眠ってくださいね。
湿度確保にマスクして眠ってみては?
アバター
2010/11/06 22:05
あらぁ~

大丈夫かぃ?

トローチだぉ~((●≧艸≦)プププッ←この前のお返しねぇ~。

お大事にねぇ~ん。
アバター
2010/11/06 21:09
風邪は大丈夫かな?

うがいして、しっかり食べて、ゆっくりたっぷりねんねだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お薬もちゃんと飲んでね。
土日で治るといいね。。

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2010/11/06 20:39
今回の風邪は喉と鼻に来ましたよ。治るまでも時間が掛かりましたし・・。^^;
栄養と睡眠を多めに、ゆっくりお休み下さいね。
アバター
2010/11/06 20:18
こんばんは 世界バレー見ながらの巡回です。。勝って欲しいな❤o(∪・ω・=)⊃ 素敵ぽちっと☆
恭介さん 大丈夫ですか?喉痛いんですね。。。お熱が出ませんように願っています。
う~ん 紅茶に嫌かもしれませんが、お砂糖入れて甘くして飲んでみてください。
喉が少し楽になると思います。レモンがあれば。。。レモン入れてビタミン取ってくださいね。
あまり無理されませんように、早めにお休みくださいねm(__)m
お大事に (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2010/11/06 16:04
こんにちは^^
組体操ww一番下の方はかなりの力持ちさんですね^^
アバター
2010/11/06 15:45
こんにちは♪

写真の組体操凄いですね^^
アバター
2010/11/06 14:41
こんにちゎ☀
このペン、恭介さんのイメージにぴったりです!!
アバター
2010/11/06 14:39
こんにちは♪
組体操懐かしいですw
いつも一番上でした(*´艸`)ムププ
アバター
2010/11/06 14:17
こんにちは☆

ニココレで、恭介さん見つけましたぉw

☆(*´∇`*)ノ凸ポチン♬♫

お髭付けてたでしょ?
ちょっと、びっくり~~www
アバター
2010/11/06 11:22
おはようです。
今日は気持ちの良い晴天!
お出かけして来ます^^
アバター
2010/11/06 09:47
組体操、なるほど。
コーデが体操服だと組体操になりますね。
体操服持ってないな・・。
アバター
2010/11/06 09:44
おはようございます♪
良いお天気なのに予定なし…。
のんびりすごします。。。(✿◡‿◡ฺ)

時間が解決してくれること、あるのかもしれませんね。
いい思い出に変わったり、、、そんな風になるといいものですよね^^
アバター
2010/11/06 09:06
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
素敵な休日を~♡
アバター
2010/11/06 01:32
こんばんは^^お休み前はうれしいね♪^^
ははwあの一句はねえ・・
あのときはセルビア戦しか頭になかったので
あんな句になっちゃったのよね~;;
お目汚し失礼しました☆テヘッ(>_<)
今日は世界第3位の中国相手にどこまで粘れるか・・
まだまだ火の鳥NIPPONから目が離せません♪
アバター
2010/11/05 23:52
こんばんは♪
大きいサイズの金魚は全然釣れないのですよ(´ノω・。)
お立ち台などと言わず99位でも何でも良いのでランクインしたいですw
アバター
2010/11/05 23:36
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
実は私、ニココレ参加してます♪
アバター
2010/11/05 22:31
こんばんは^^
凄いお写真ですね!!こんなこともできるとは…w

早くも今日で半年経ちました^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(m'□'m)
アバター
2010/11/05 22:18
サークルの件ですが、
引退を決めていたpicoさんですが、
夏季限定は変わりませんが、冬季は昼間や日中のみということで
在籍いただけることになりました。
掲示板がチャットみたいになってますが、よろしければ監督からも
一言コメントをお願いします。
(※お忙しい時は、スルーしてくださいね^^)
アバター
2010/11/05 21:51
この写真の構図を・・・・この前、タウンで拝見しましたよww
苦労の成果も、楽しい思い出ですわね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.