Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


今日。文化祭だったze☆(( & 質問


今日、文化祭でした(ノ∀`〇)

去年は、インフルエンザで中止だったから、初めてなのだ(*´∀`))ウキャキャ
おもしろかったよw劇w

で。
幕間!!
めちゃ、楽しそう!!
ということで。来年しようと友達と計画w((早ッ!!

で。ボカロのコスして歌おうということにww
多分、ヅラだけだと思うけどw

ちなみに、ミク・リン・レン・GUMI 
やるのww
俺、GUMIチャンするのーw
髪の毛一緒ぐらいだからー((ぇ

で。質問です!!
ボカロで、テンポ早くてけっこー人気の曲ってないかな??
あったら教えてほしいなw
喜びまs((

お願いします(o`・ω・)ゞ


はいw
ここからは、バ㌧ですよみていってちょ(ノ∀`〇)

彡 l vl)
見た人は強制☆タイトルは「結婚します」「告られた」「キスされた」「別れます」「退会します」の中から選ぶ。やるときはコメする。


Q1名前+⊳⊲⊰⊹  みすったんだよ!!((黙 明日には、⊳⊲まよ⊰⊹に変わってるはずw

Q2年齢+13歳

Q3住み+おーさか✿

Q4身長+157㌢ もっと、伸びたいw

Q5体重+ゲフンゲフン ^q^

Q6所持円+ぇw 持ってないよそんなものw

Q750m走+はかったことないw

love

Q1好きな人+むふっ((きm

Q2好きなタイプ+イケメソ・おもろい・やさしいw 俺様← そんなの二次元しかw((ty

Q3好きな芸能人(男)+よく、わかんないなぁw でも、嵐と山Pと佐藤健kは好き♡

Q4好きな芸能人(女)+に・・・西野カナチャンってありかな??←

Q5好きな歌+ボカロ アニソン RAD 西野カナ 嵐

Q6好きな服+ポンチョbb パーカーw

nolove

Q1嫌いな人+krkr マネシ 暴言はく人 すぐ悪口言う人w ナルシ

Q2嫌いなタイプ+うぜぇやつ^q^((

Q3嫌いな芸能人+?

Q4嫌いな芸能人+↑と同じじゃないのかなw

Q5嫌いな歌+ 特にないw

Q6嫌いな服+かわいくないのw

うーねむいw
やりたい人ご自由にw

質問答えてくれると嬉しいな✿✿





アバター
2010/11/07 18:46
プレ企画からstpでし★
アバター
2010/11/06 19:42
咢→

メルトも歌おうかなーって考え中w
歌いやすいしww

れぃ。様→

二息歩行(〃ノωノ)
テンポ早いしいい曲だよねw

ユキ、、、チャマ→

マトリョシカ人気!!(
同い年なのかぁw

背は、全然たかくないんだy
胴長なんですw((ぇ

茉咲→

くたばれPTAは、まずいだろww
題名的にもww

身長同じですかww
追い越されそうだな^q^←

マトリョシカと二息歩行が人気だなぁww

考え中なの→

メルト
ワールドイズマイン
ルカルカナイトフィーバー (踊りだけw
マトリョシカ
二息歩行 ((俺が勝手に考えたw

とか、色々考え中(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/11/06 17:34
マトリョシカはー?
くたばれPTAもテンポ的にいいけど
内容がねwww
てか、身長一緒だw
アバター
2010/11/06 16:22
マトリョシカいいよねぇ(ó㉨ò)ノ♡
13歳で157てぅち同い年なのにぜんぜんちがうorz
背高い人いいなぁ♪
アバター
2010/11/06 14:01
こんにちは。
お気にサークルから来ました^^

ニ息歩行はどうですか?
アバター
2010/11/06 12:31
メルト!!

うちの学校でダンスやてる子いたよ!
どうかにゃ~??
アバター
2010/11/06 12:07
初音チャマ→

いいですよねッ!!((

しほちゃん→

き…聞いたことない!!((ぇ
なので聞いてきまふww
アバター
2010/11/06 11:39
あうーww
テンポ 早くないけど秘密にはまってるから歌ってほしいwwww
マトリョシカぼくもいいと思うbbb
アバター
2010/11/06 09:04
ニ息歩行もいいよねb
アバター
2010/11/05 22:09
マトリョシカ人気!!
二足歩行!!
それ、考えてたw

うーん…悩みますなぁww

なんか、1年後のことを今考えてr((
アバター
2010/11/05 22:07
マトリョシカか…
歌ってて知らない人に何だこれっておもわれないかなww

やらなくておkだよーw
強制じゃないもんww((
アバター
2010/11/05 22:06
えと、えと、マトリョシカ(
ニ息歩行もテンポ早いお-w

楽しそうれすなっwwww
アバター
2010/11/05 22:04
うぅ…
これ前に回ってきたから今回は見逃しておくれww
んーとマトリョシカとか結構人気あってテンション上がれると思う´艸`





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.