Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


ただいま(´・ω・`)!



みんな、ただいま!
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だおr((

お前誰だよって思う人もいると思いますが
変態です!

高校受験終わりました(゚∀゚ )!!

結果は、、、、

































合格!!







できました(๑≝◞⊖◟≝๑)

はあ、よかった(

これからは徐々に復活できたらなあって思っておりますはい(
じゃ、久々に巡回しようかなあ(´・ω・`)


応援してくれた方、友解してくれなかった方
ありがとうございます( *´◒` *)!

アバター
2012/03/17 21:11
あ、名前変更しました!!

あめこ. → いずね

よろしくう\(^^)/
アバター
2012/03/17 20:45
受験お疲れ!合格おめでとう!
これからまたよろしくね(*´`*)
アバター
2012/03/08 11:32




え、え、助さん^p^

うにの放置中に合格とか(´;ω;`)


とりまお疲れさまでした!

うにも今日で受験終わりました!
結果はまだです^p^;
アバター
2012/03/04 22:09
久しぶり~><
茉咲の事覚えてるかな??(
帰ってくるの待ってたよ~><
またいっぱい絡もうね!!
アバター
2012/03/04 19:48
返事ここにかくね(゚∀゚ )!

りめちん)) 私のパワーおくっちゃる(´・ω・`)

紗希)) 覚えてますよwwwww さきちあんよ!

さら)) そんな喜んでくれてありがとう//////
    嬉し/////

    落ちたのか(´・ω・`)あう 後期がんばれ!

ひろろん)) ありがとうううううううう!!!

るねさん)) ありがとうございます( *´◒` *)!
      私もストーカーですどうもコンニチワ←
アバター
2012/03/04 09:21
おめでとうごうございます(´;ω;`)!!!

何気お気に入りから応援していたものです(

ストーカーとでも読んでくださi^p^☆←
アバター
2012/03/03 23:03
おめでとおおお!!

ひろさんは、私立専願ゃから終わってます。

変態さんよく頑張りました88888
アバター
2012/03/03 22:29
ぷぎゃああああああ待ってましたよまよきゅんさん!!!!
物凄く嬉しいよまよさん!大好きですよきゅんたさん!!!!
まよおおおおおおおおおおry
すんません黙ります

僕のことわかるかな・・・・?
わからなくてもこれからよろしくです^q^(

合格おめでとう★!
因みに僕は落ちましたよドヤ
アバター
2012/03/03 22:21



 合格おめでとう!
 つか久しぶり┗(^o^ )┓三
 あたしのこと覚えてる?
 あたし覚えてますちゃんとwwwwwwwwww


アバター
2012/03/03 22:00
まよたん~~~~~~!!!!!!!!
いい結果が出たらいいんだけどねぇ(^^;
でも、ありがとうっ✩とりあえず高校生にはなりたいから、祈ってる!!w
アバター
2012/03/03 21:55
久しぶりっ♪覚えてるぞっ(´∇`☮

よかったねぇ!!!

おめでとう!!!!!
わたしは結果まだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.