Nicotto Town



疲れ気味?


最近疲れてるのかな~?
電車でよく寝てるし、肩こり・首こり、
全身バキバキになってる。

マッサージに行ったら、ヨロイみたいだって。
全身にこりをまとってるのか?私は。
患者の中で、ベスト10に入る堅さ?
そんなもん、自慢にならん~(涙)

明日は、スーパー銭湯でも行きますか。

アバター
2010/11/07 18:33
ブログにコメントありがとうございます
私も紅葉を楽しみにして行ったら雪まで見れて夢のようでした
リア私の地域でも紅葉はまだまだです
今月の中旬から来月の初旬頃までかな・・・
こちらの紅葉も楽しみです
でもそこ頃に雪は降らないのでこの前の体験は貴重だと思ってます

お疲れが溜まってるんですね
身体や目を暖めてゆっくり休養して下さい
スーパー銭湯いいですね^^b
アバター
2010/11/05 23:35
黒うさぎさんへ
そうそう、近視です。なで肩、猫背・・・
原因ありまくりです^^
湯上りのアイスがおいしい・・・
また、食べる方へいってしまう・・・
アバター
2010/11/05 23:18
毎日が緊張の連続なのでしょうかね。
それとも目を酷使してる?

スーパー銭湯いいですねー。
のぼせてボーッとして無我の境地になれますよね。(違っ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.