Nicotto Town


せれね宵語り


秋に食べたいもの~


特にないが、、モンブランは好き。。いただきたい、、くれっっ

完全なるブログネタじゃっっ

マックの月見バーガーは食べたくなるかな~
って もう晩秋じゃんね。。

ヤッパ鍋ものかなぁ~
グラム2000円くらいの牛肉のすき焼き しゃぶしゃぶ

言ってみただけ~~~~~

アバター
2010/11/06 22:01
モンブラン・・・じゅるっ
私もついつい栗物のケーキを選んでしまいます(あとは柑橘系)
「和栗」なんて言葉が入ってるともう私の欲望は止まらない・・・
渋谷の東急東横店に入ってる「ラ・テール」というお店の
「和栗のブランデーケーキ」という小さな焼き菓子がとってもおいしくて;;
でも調子に乗って食べ過ぎると体重がヤバイのでこの前買わずに我慢した><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.