Nicotto Town


ナゾトキパズル


不覚にもハマった。



Vocaloanthems(ボカロアンセムズ)
というゲーム…


内容は、画面上に出された牌を全て消す。
というもの。



ルール↓

積まれた牌の左右のどちらかが空いていて、
積まれていないものを撮ることができる。

どちらかの牌の左右が挟まれている場合は取れない。

同じ柄の牌を2個ずつ消していくものです。


レベル1に挑戦中。
クリアできるか未定wwww


どうしようか、これ←



本家↓
http://vocaloanthems.com/game.html



やってみてくださいなー

アバター
2010/11/06 22:24
トコナツさん☆難しいよねー^^;
       私やっとレベル1クリアできたよwww

柚亜★ハマるだろ?www
   てか制限時間60分って軽く死にそうになるな。
アバター
2010/11/06 22:10
あいちゃんのせいではまっちゃったじゃないですかー!!!←
おもしろいのですよ^^
消失のCDのリンクに飛んだらパズルゲームがあったのだけれど、
制限時間が60分ってやれる気がしなかったのですよwwwww
アバター
2010/11/06 15:47
難しいね!
wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.