Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの、

あ、全然更新してなかった∑


と気づいたので、ぶろぐねたに乗せて~


欲のに食べたいもの。

秋だし、 スイートポテト とか食べたいですねー。

ていうか、スイーツならなんでも食べたいです←


あと・・・

あ、松茸はきのこが嫌いだから食べれません^^;

甘栗むいちゃいました 好きです^^v


今日のご飯は、豚のしょうが焼き。

秋は関係ないけど好きだよ~❤


肉大好き~w

お友達で肉のあぶらっぽいのが嫌いとか言ってる子もいますけど;

お肉食べれないって人生半分損だよ~なんか言ったり^^;


でわんノシ

アバター
2010/11/07 18:25
びすこさん

いってらっしゃ~い♪ですか?^^w

それは、美味しそう!
でもローソン行ったらロールケーキに手を出しちゃいます^^;

多かったり^^;でもきのこってカロリー少なめなのですよ;
お肉がない生活なんて考えられなかったり|ω・)ノ
アバター
2010/11/07 18:23
もみさん

甘いの大好きです♡
一袋一日で食べちゃったりします;
すき焼き大好きです~。うーん、冬はしゃぶしゃぶも~^^
アバター
2010/11/07 18:17
魅姫@未来さん

そーなんですか^^;
辛党だったり?
甘栗むいちゃいました美味しいですよね!
あんまり食べれてません~
ホルモン今度食べてみます♪
アバター
2010/11/07 14:44
立て続けに、うまいもの!ブログで、そろそろ限界ですw
コメント終わったら、確実に買い出しに行ってますww

甘いモノといえば、ローソンにチョコモンブランなるものがある(あった)のですが、あれって、栗入ってないんですよね~^^;とりあえず、美味しいので、ご賞味あれwただのチョコケーキです;

きのこ嫌いなんですか~^^;きのこ苦手な人って多いですね~、。でも、まぁ、きのこ嫌いは人生損はないですねb
肉は、大好きでーす!ホントですね~損してますよ!w
アバター
2010/11/07 13:05
私も、スイートポテト大好き♪甘栗は、食べだしたら、止まらない。。。^^;
お肉大好き♪すき焼きする時は、私も、呼んでね~~♪
アバター
2010/11/07 10:28
あぁ~・・・
わたしはスイート苦手です・・・^^;
マツタケも・・・(苦手が多い奴ですw)
あ、でも、「甘栗むいちゃいました」は毎年食べてます(´ω`*)
お肉は脂以外なら食べれます^^
ホルモンが大好き♥
アバター
2010/11/06 19:20
みれーちゃん

きのこの食感はねー;
特にマッシュルームが苦手だよー..

スイーツはいいよね~♬
アバター
2010/11/06 19:14
モアさんも!!??
美玲もきのこ食えん・・・。
てか気持ち悪いしまずい・・・((殴

松茸は高級とかぃぅけどどこが!?って感じ・・^^;

スイーツおぃしぃぬ←。
アバター
2010/11/06 18:44
優ちゃん

おいしいよねー^^
アバター
2010/11/06 18:10
あたしもスイーツ大好き♥
美味しいよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.