Nicotto Town



イメージ破壊。。

あなたがキレたら
どんな口調に
なりますか??

↓スタート!!!!!

1.こっちにこないでください。

→こっちにくんじゃねーよw


2.なに見てるんですか?

→見てんじゃねーよ!!


3.うるさいんですけど。

→うっせー


4.静かにしてください。

→黙ってくれるかな?

5.イミがわかりません。

→意味不なんだけど


6.早くしてください。

→おせーよ

7.勝手にしてください。

→勝手にすれば?

8.キモチ悪いです。

→きもい


9.関わらないでください。

→あんたにはカンケーない


10.いい加減にしてください。

→いい加減しろ


11.調子に乗らないでください。

→調子のんなー


12.うっとうしいです
→しつこい


13.なにしてるんですか??

→なにしてんの?


14.腹がたちます。

→超むかつく


15.やめてください。

→やめろ(怒)

16.にらまないでください。
→にらむんじゃねーよ

17.なにが言いたいんですか?

→なにがいいたいの?

18.痛いです。
→いってーなー


19.なんですか?

→は??



御気分が悪くなった方がいらっしゃいましたら


すいません・・・。


ま、ストレス発散にはなったと思いますw(笑


誰でも貰ってどうぞ^^


ではではー!!


かつあげしてきますb


マタネーヾ(。ゝω・)ノ"ByeBye 


アバター
2010/11/07 07:10
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 

サークルのプロフィール長く書いてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
それで思ったんだけど、誕生日一緒なんだね♡
なんか嬉しいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.