Nicotto Town


小梅さんの呟き


初めての集会


ライオントラの着ぐるみサークルへ入会して、初めての集会へ参加してみました。
すっかり土曜日の集会を忘れていて・・・すみません。(^^;)
23時からだったのに気づいたのが23:35分頃でした。
サークルへ行っても誰も居なかったしお部屋へ行っても居なかったし・・・。
きっと、ひつじ校長を可愛いがると話していたのでひつじ学園へ行ってみたよ。
そこでも見当たらなくて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていたら、話しかけてくれる人がいました♪
最初、私にだと思わなくて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも「まきりんさんの友達」だというので、トラの着ぐるみを着ていたので見つけてくれたらしいです。
sasaさん、色々とありがとうございました。
助かりましたわ、おかげさまて皆と会えました♪


そのうち⊹⊱優美華⊰⊹ さんとも会うことが出来て二人でサークルカフェで待っていようという事になり、待っていたら⊹⊱ JJ ⊰⊹  さんまきりんさんが来ました。
やっと会えましたぁ。
良かったよ~ん。

ひつじ校長と羊ちゃんの話で盛り上がり楽しい時間が過ごせました。^^
そして「フォーク」アイテムを譲って頂いた⊹⊱優美華⊰⊹ さん、貴重なアイテムをどうもありがとうございました。
これで心置きなくひつじ校長を料理出来ますね。
感謝・感謝・感謝です!!
来週の集会にはフォーク持参で行くど~w(*゜o゜*)w

アバター
2010/11/08 01:30
いつも夜はパチンコ屋さんへ行っている時が多いので、集合時間まで帰られそうに無いかも知れませんでしゅよ。(^^;)ハハハ
イベント初めてだったけれど楽しいね♪
また参加するぞう。^^
アバター
2010/11/08 00:37
イベント楽しかったね^^
また週末ね~
アバター
2010/11/07 21:58
ふふふ(^ー^* )フフ♪
作りたてホヤホヤのサークルに誘って頂きましたの。
アバター
2010/11/07 21:54
前に、見かけていたライオンさん達の
集団の方達かなぁ。
やっぱりサークルとかで集まってるんですね!

ライオンとでっかいフォークは
捕食者の証ですね^^;。
アバター
2010/11/07 13:28
ライオンとトラの着ぐるみサークルさんがあるのですか^^
皆で集まったら、それは楽しそう~♪

フォークでお食事するトラさん、お上品ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.