Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


参考記録なのですぅ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
40592
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
67
獲得した宝石数
1230
今回の称号
朝の 蒼い 勇者
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
6
2010/11/07 05:23

よぅやくぅ4万点越えたのでぇ、いちおぅブログに記録してぉきますぅ。

アバター
2010/11/14 23:15
クリアファイルゲットおめでとうございます!!
おめどちステプw
アバター
2010/11/14 10:07
ツムさんのお部屋、家具がいっぱいあっていいですねぇ~w
増築しても関係なしw
アバター
2010/11/13 03:08
たはw、私も夜更かしw3時です~。。
おやすみステプw
アバター
2010/11/12 17:44
お母様・・・・おだいじにステプw
ラケットかわれtんですねぇw
アバター
2010/11/11 17:22
おお!!!見させていただきましたよw
さっすがツムさんですねぇw
アバター
2010/11/10 16:29
ですよねぇ・・・・ww
クリスマスともあまりいいがたい・・・w
ステプですぅw
アバター
2010/11/09 17:20
お仕事がんばってくだしぃwww
いつみてもすごい・・・・・ww
ステプっしゅ!
アバター
2010/11/09 02:03
すごーーい!
うちの最高特典の十倍以上ある
ツムギちゃん天才www全ニコ民が泣きました!
アバター
2010/11/08 21:05
2回目投稿^^;
見てきたらスコアよくて2万点だった^^w連鎖の最大数も全然(ノ-×。)ダメ
凄いのがよくわかりました~~~~☆尊敬!!!
アバター
2010/11/08 17:12
往復100km・・・ すごすぎでっす!!ww
お疲れさまステプです♪
アバター
2010/11/08 06:55
かのん・・・・・私全然出来ないので~
かなり尊敬です~~~^^

すごい凄すぎ!
アバター
2010/11/07 17:59
ろくじゅうななれんさ?!?!?!

ツムギさん、すご過ぎですからぁ!!!!!
どうやったら、そんなに連鎖できるのですか?

いやぁ…おめでとうございます☆☆☆
アバター
2010/11/07 15:21
くらくらくらぁ~♪♪ ツムさんすごすぎっ!!! なんで無限でコインが貰えないんでしょうね~~ww
ぜひともまたいきまっすw よろしくステプですw
アバター
2010/11/07 12:11
コイン稼ぎにやってますがスコアをチェックしたことないので見てきます^^;
でも、10連鎖以上が6個もあれば凄いですよ~~~!
アバター
2010/11/07 06:43
まだゲーム出来ないので、
その凄さが全く分らないのが口惜しいです。
アバター
2010/11/07 06:09
よ、よ、4万点!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
どうすればそんなすごいスコアが出るんですかっ!!w
おぉっ!! 連鎖の最大数が67!! なんだかもうスゴすぎます!! Σ(☉ω☉ノ)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.