Nicotto Town



朝の 紅色な 異空間

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19009
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1050
今回の称号
朝の 紅色な 異空間
2連鎖
7
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
16
2010/11/07 10:12

木曜あたりから喉が痛くなってきた。
文化の日の写真整理が全然進まない。

土曜は天気がよくて朝から出かけたかったけれど、昼に出かけた。
そのかわり敷布団を干したりできた。
定期券範囲からバスで1本なのだけど、昼間は1時間1本のバスに間に合わないので、
土休券を使って電車の終点まで。そこからでも1時間1本なのだけれど、
付近のイベントのため、臨時バスがすぐに来た。
そして日暮れまでフィルム撮影。フィルムカメラ3台と新しいデジタル1眼E-5も持って行く。
そのためカメラバッグ2個。
帰りは定期券範囲まで行くバスを待てばよかったのに、途中どまりのバス(臨時?)に乗る。
しかしイベント帰りの客で混雑。駅に行かずにさらにバスを待つと、定期券範囲まで行くバスが来た。(バスを一つ見送れば直接乗れたのに)
ということで、本来なら、200+200円で往復できるのを、
160*(10/14)+200+200+100(バス乗り継ぎ)もかかった。

そして日曜朝は曇ということで出かけず。10時を過ぎてようやく日差し。
朝から晴れなら体調は悪いけれど出かけるところだけど、
あとはゆっくり休むか。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.