Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


年賀状 φ(・ω・ )かきかき


これから、書き始めますw(下書き)

ぇ?早いだって?((言ってないw

全員にキャラクターかかないといけないんだぬーww
まよの手は死にそうd((

でもねでもね!!
みんなも絵描いて送ってくれるらしいからバリ楽しみれふ(ノ∀`〇)

ぐへへw
みんなの絵が楽しみすぎて早くお正月になってほしいんだいww

まよはこれからがんばります,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

いちおー美術部だもんね!!←

ボカロがやたら多い事実w

↓書くものw


ミクちゃん 佐久間(イナイレ) ユーリ(テイルズ) ルーク(テイルズ) レン イヨ(アニ横)

リン 小太郎(無双) デミックス(KH) うさぎ 豪炎寺&吹雪(イナイレ)

唯チャン

あと、その他もろもろw

今からやっとかないと、無理だw

がんばるb(。΄亝◞౪◟亝`)←

誰か俺に画力くれw

アバター
2010/11/11 20:33
もぉ。。。。。なかなかうまく書けないなぁ。。。。。

・・・・・・。

写してやる!!!((ぇ
アバター
2010/11/09 19:55
ぅぅ。。。。。。上手くかけなぃwwww
アバター
2010/11/08 22:21
頑張ってくださいm(__)m
パワーをあげます!!
アバター
2010/11/08 21:02
なんとなく嬉しいぬ(え

黒の言ってるがっこに、1月6日の人が3人もいまするwwwwww
1日違いwwwそして全部男子っていうw

で、1月2日が1人、1月1日が1人www(正月Σ(´・ω・`*)

大晦日生まれもいますwww
アバター
2010/11/08 20:59
ってまぢですかw
誕生日w
同じとはwwwwwwww
アバター
2010/11/08 20:58
うぬw
頑張ってくらはい^ω^
アバター
2010/11/08 19:33
だんだん雑談になってるぅ♪wwww
アバター
2010/11/08 19:23
す、すごいですね!!

ファイト!です(^0^)
アバター
2010/11/08 17:29
すごいっ!!
頑張ってくださいっ^^
アバター
2010/11/08 11:50
頑張ってw
はなびの画力をあげちゃぅと絵が悲惨なコトになっちゃぅゾー❤((黙r

とりぁえず頑張ってくらハィ
アバター
2010/11/07 21:24
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
全部絵とかかなりこってますなぁ❤
アバター
2010/11/07 21:10
うちは、個人情報トカ気にしない子だから
住所とかここにかけますわww((ぇ
アバター
2010/11/07 20:45
どうしよ(′・ω・`)www

考えとくb


まよさんにも送りたいなbwww
アバター
2010/11/07 20:41
がんばれー!

ってか書くの早っ!!
アバター
2010/11/07 20:03
マタマタインでふwwww

アバター
2010/11/07 19:45
頑張ってくださいノ
アバター
2010/11/07 19:04
こちゎ、もうすぐ晩飯だwww

頑張らなきゃwww
アバター
2010/11/07 18:36
ねいりにしてやんよwwwww
アバター
2010/11/07 17:59
ステップだぁ
アバター
2010/11/07 17:59
プレ企画宣伝頑張ったでしょ!?

あ!!年賀状黒も手書きだぁ
そヵそヵもう年賀状の時期だなぁ…
みんなの絵が楽しみでならぬぅ
アバター
2010/11/07 17:48
すごいです(゜0゜*)
頑張ってくださいfight!!!!
私もそろそろ書き始めようかな・・・

まよsの年賀状見たいです==wwwww((←えぇぇ==;;
アバター
2010/11/07 17:15
ぅぬwww

ょろひくぅwwww

みっくみくにしてやんよwwww
アバター
2010/11/07 17:11
あははー☆
 ですよねぇ~^^;ww
アバター
2010/11/07 17:05
まじまじ~www
えっΣ(・Д・
 どこに住所書いたらよろしいかなぁ☆?
ココに書いてら流石に
まずいっ??^^;
アバター
2010/11/07 16:59
書いて、書いて~(*^^)v❤ww

頑張ります (>ε<;)、、、ww
アバター
2010/11/07 16:51
絵描いたぞょwwwwリンc描くの時間かかったけどねwww

次ゎミクcだぁwwww大変だゎwww
アバター
2010/11/07 16:43
すごーいっ(>ω<)❤!!
 マヨの年賀状が欲しい~~www
貰える子、いいないいなあ\(^o^)/ww
そろそろ、書き始めよぉかぁ~^^;
絵 嫌いだぁ(T⋀T;)、、、
頑張れ、私www
アバター
2010/11/07 16:14
ぁんな良い物ありがとぉwwww

てヵ、名前書いてなっかったΣ(・Д・)
ガチャ品に書いておくぞょww
アバター
2010/11/07 15:59
ぅぬw教えてぇwww

書いてほしいキャラ。。。。。。

ぅ~んとね

・初音ミク
・手書きの嵐
・まぃめろ

とヵかなwwww
基本なんでもいいぉw

まよsゎ??(呼び名教えてw僕ゎりぃでw)
アバター
2010/11/07 15:51
こちもSI☆NA☆I☆ZE☆←

ぁー楽しみでふなwwww
アバター
2010/11/07 15:47
んじゃw送りまふwぁ、荒らしゎお断りでふょぉ~((当たり前でふけどねw
アバター
2010/11/07 15:43
そんなこと気にせずに^^ろくなものじゃないからs^^((ぇ

てヵ、マヂで書くょぉ((ぇ
アバター
2010/11/07 15:05
そだなwwwプレするヵら、そこに書いておくょww((ぇ(・Д・)
アバター
2010/11/07 14:40
僕も絵心ゼロwwwww
アバター
2010/11/07 14:36
みきのなんか貰っても
すぐに焼却したくなるはずさ!( ´∀`)
ほんと絵心無いんです。(笑)

まよまよの見てぇww
アバター
2010/11/07 14:35
まぢでwwwおしえてくれんn((やめr
アバター
2010/11/07 14:31
すごいですね(o゚▽゚)o
わたしもまよさんを見習ってそろそろ書き始めようかな.
手疲れると思いますががんばってくださいね★!
アバター
2010/11/07 14:28
すっげぇ( ´∀`)
みきは絵へたくそだからな-ww

まよまよの年賀状欲しい(笑)
あ!でも美紀のは気持ち悪くて
お返し出来んからやめ-www
アバター
2010/11/07 14:26
おぅよw
アバター
2010/11/07 14:08
(笑)
アバター
2010/11/07 14:08
がんばれ
アバター
2010/11/07 14:06
ぅぬwww教えt((やめr
アバター
2010/11/07 14:06
あ;

ごめんよ;
アバター
2010/11/07 14:03
がんばってww
アバター
2010/11/07 13:59
んb

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

アバター
2010/11/07 13:58
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪瞬間移動で今日もステポのお届け・w・
シュピーン!
アバター
2010/11/07 13:45
ぅぬwww書いてでふw((ぇ
アバター
2010/11/07 13:44
まじですかwwww住所教えまswwwww



あ、

ここに書いたらあかんな(′・ω・`)wwww
アバター
2010/11/07 13:43
いいよおーwww
アバター
2010/11/07 13:43
ぁw僕もちょーだぃでふwwww((krkrでふwwww
アバター
2010/11/07 13:36
暖めてあげようか(●´∀`●)
アバター
2010/11/07 13:35
てヵ、僕も書き始めるでふwwww((マタでふか←((マタw
アバター
2010/11/07 13:32
私もそろそろ書き始めようかなb



まよさんの年賀状欲しいですうううwww(おm
アバター
2010/11/07 13:26
ぼくも書いてほしいwww
アバター
2010/11/07 13:21
頑張ってくださぃでふwwww((でふまふ調?!
アバター
2010/11/07 13:20
すげーなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.