Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


同窓会

っていっても高校じゃなくて
中学のときのですよ(`・ω・´)

今日はみんなで集まって
焼肉♪焼肉♪(´¬`)

あんまり食べなかった(ノ∀`)
家に帰ってから
お菓子とかカレーとか食べたw

みんなちょっとかわってたけど
そんなーにかわってなかった(′∀`)

またみんなで遊びたいねぇ










あれ…?
そういえば今日はホワイトデー…



私みんなにあげたよね?


男の子にもあげたよね?


収穫はお母さんだけー?(´;ω;`)

アバター
2009/03/15 18:44
野の花315さん

 可愛いと!?w
 残念ながら好きだった男の子は
 中2のときのクラスだったので
 いなかったんですょぅ(´・ω・`)

 そして私の母は
 職場の人から貰ったお菓子を
 わたしにお返し代わりにくれたのです…(知らぬが仏…
 もらえただけでもいいことなんですよっw(´ω`)
アバター
2009/03/15 18:24
ちひろさん、可愛いですねぇ^^
同窓会のメンバーの中に好きだった男の子もいたのかな?

ちゃんとお返しを用意していたお母さんも可愛くてキューンでしたwww
私もそんなママになりたいわ~♪
アバター
2009/03/15 15:26
白岩さん

 まぁまだ中学校卒業して
 そんなにたってないっていうのもありますしね(´ω`)
 別にいいんですよ(´・ω・`)
 中学のときに好きな男の子にあげても
 かえってこなかったからいいんですよ(´;ω;`)なれっこ☆


takeruさん

 友達みんな元気でした^^
 元気すぎて酔っ払ってるんじゃないかって
 不安でしたよ 笑


ぱくさん

 男ってやつは!(゚A゚)笑
 うーんまぁいいんです、こんな甘酸っぱい感じでww
 www
 お父さんが用意してるよ
 とかいってて忘れてたのがショックでしたw

 とっても楽しかったです^^♪
アバター
2009/03/15 14:28
う~ん、男って、いい加減だから覚えてなかったり、覚えていても面倒臭がって渡さなかったりするね~^^;
とりあえず、メールで連絡をしたらどうでしょうか?
法律…出資法の上限は、29.2%だけど、自分のチョコはトイチだよ!と…
まあ、女の子にあげたのは許してやってくださいね~

同窓会楽しめたようで、良かったですね^^
アバター
2009/03/15 05:48
同窓会、友だち元気だったかな。
アバター
2009/03/15 04:08
そんなに変わらないものですよねw懐かしさはあるんですがw
みんな忘れてたのか、同窓会では渡しにくかったのか・・・・・w
残念でしたねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.