Nicotto Town



はぁ~ ほっこり


一週間の疲れをとりに、近くのスーパー銭湯へ。
ここは温泉だし、朝風呂があるのがうれしい^^

今日はおとしよりが多かったですよ、ちっちゃな子がいないので、
騒がしくなくて良かったです。
塩サウナで汗ながして、露天風呂でゆっくり、
はぁ~ 気持ちいい~❤

明日はインフルエンザ受ける予定なので、
体力温存します~

アバター
2010/11/08 19:37
ブログにコメントあrがとうございます
またお祝いのことばありがとうございます

温泉のスーパー銭湯ですか・・・
それは疲れた身体を癒やすには最適ですね
1週間分の疲れが取れてよかったです

イフルエンザの予防摂取ですか
私はあれを打つと反対に風邪ひいてしまいます
それだけの抵抗力が無いのでしょうね^^;
アバター
2010/11/08 11:15
スーパー温泉、そう言えば、夏以来、行ってないな~。

今度、捻挫が治ったら、行きたいな・・・・。
アバター
2010/11/08 04:04
読んでるだけでこちらまでまったりしてきました♪
インフルエンザの注射の話を聞くと、あーもう冬間近、という感じがします^^;
アバター
2010/11/07 22:36
朝から温泉でしたか。。。
休みの日のほうが子がいないんですね。
温泉で一息、、というのは、まさに日本的なリラックス方法ですよね~
アバター
2010/11/07 20:50
ふふふふ。
素敵な時間を過ごしましたね。
騒がしい子供が居ないだけでもずいぶんとくつろげますよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.