Nicotto Town


ナゾトキパズル


半年ぶりにアビスをやった。



半年ぶりなもんだからどこまで進んだーとか
このイベントはクリアしたぞーとか
全て忘れて大変なことに…www


今2週目をやっていいて
ジェイドがディストを「あっー」
するところまでいったのはわかったんですが
すっかりロニール雪山の場所を忘れてしまったので
ずっと迷いっぱなしでしたwww((寒い…

この料理はこんな効果がある。
というのも全く覚えてなかったですwwww


記憶って恐ろしい←



でも戦闘の仕方はなぜかおぼえていましたwww
長くやってるとちゃんと覚えてるもんだwww



アバター
2010/11/08 21:45
らいな☆さん★初めまして♪
       テイルズに釣られましたかwww
       同じテイルズ好きとして嬉しいです←

       アビスやってみてくださいね♪
アバター
2010/11/08 18:22
初めまして^^ブログ広場から来ました!
私もテイルズ大好きなんで、ついつい釣られましたww
でもアビスは未プレイです・・・;

それでは失礼しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.