Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


称号【赤い川の人形】を頂きました。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1843
獲得コイン
98
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
974
今回の称号
赤い 川の 人形
2連鎖
33
3連鎖
18
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/11/07 19:57

目を離した隙に追加のビー玉落とされました。
30分経過してノド乾いたので飲み物に手を伸ばした途端。
じゃらじゃらっと、やられました。

機械とは思えないスキを突いた動作です。

久しぶりのビー玉落としでした。
98コインで今日は終わり単調なメロディに眠くなりました。
ボーナスも3回頂いたから、いいかな。

ちょっΣΣ( ̄◇ ̄;)!

アバター
2010/11/09 20:35
カノンは・・・諦めました。

カノンをクリア出切るというのが信じられませんね。
1回で、10コインとか、良くても20コインしか出ません( ´△`) アァ-
難しすぎますね。
アバター
2010/11/08 06:32
私は昨日夢中でカノンやりました^^
あれモタモタしちゃうともう駄目ですね
難しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.