Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ピザが21枚当り、朝からそんなに食べられません。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
21
刺身
18
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2010/11/08 07:23

コインをたくさん貯めないと・・・・・。
【ヒツジ校長の写真】を釣ってもマグカップ】に出来ません。
Cコインのプレゼント当りません(>_<)

自力で地道に、1コインづつ貯めないとね。

(●≧∀≦●)

アバター
2010/11/09 21:32
Cコインは沢山あっても使い道に困る事はありませんね(*^^*)

・・・みるきぃさん、
今夜のメニューは、カレーでした。
次から次と出てくるビーフシチュー見ててカレーのメニューになりました(*^。^*)
私的には、シチューの色は白なんですね。
っと言う事で【カレー】です(^▽^)

・・・きらりさん、
貯金は大事ですから、せっせと貯めときましょ(^^;)
お客さんのトラは舌が肥えてるようで【×】が多くて【○】が少ないですね。
今回、コンテストがなくて寂しいです。

・・・イザベラさん、
ピザもシチューも好きなので悩みます。デザートは大きなケーキです。
サオとエサで、75コイン。特別水槽「魔法の食器」が200コインで、275コイン必要です。
スロットで、250コイン頂きます( ̄▽+ ̄*)キラーン
釣らないと部屋に飾れませんね。

・・・460さん、
20弾で、トング。19弾で、Tシャツ。
目玉に泣かされました。
21弾もTシャツとかありますから、ちょっと不安です。
ガチャも10回まわすと、200コイン必要ですから高い遊びです。
コイン持ってないと釣れて持ち帰れないから貯金が先ですよ(>_<)

・・・稚桜りうさん、
カノンの宝石は難しいです。
ゲームオーバーにすぐなって、ちまちま10コインづつ何回も挑戦しないとコイン貯まりません(>_<)
宝石に嫌われてると思います。私は大好きなんですが(*^。^*)
アバター
2010/11/08 21:08
ピザ21枚・・・???
って思っていたら、成る程~^^

私はコインはスロットと宝石のWでがっついてます^^;
さらにブログで~^^;
アバター
2010/11/08 17:58
今晩は、いつもありがとございます。

ひつじ校長の写真→マグカップにするには、はて何C必要になるのでしょうか?前回”うさロボ”の時の200Cでしょうか。

僕も、頑張ってお金貯めなければ!それより、なにより、釣らなくては・・・・こっちの方がさらに問題になりそうです!
アバター
2010/11/08 17:47
ピザ21枚の裏にこっそりひっそりシチュー13杯も(笑)
マグカップいくらなんでしょうね~やっぱり額といっしょで200cくらいなのかな…
お部屋にちょうどよさそうなので頑張って釣ってこないとね~!
アバター
2010/11/08 12:41
ピザもすごいけど、
お客さん3回出たことない。。。(^^;

コイン、いつの間にかなくなってるよね。
アバター
2010/11/08 09:40
ピザ21枚は流石にキツイですよね・・・
一枚で充分です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.