Nicotto Town



冬にそなえて


職場の人と、インフルエンザの予防接種に行きました。
仕事柄、風邪にも注意して自分が感染源にならないよう、
気をつけています。
インフルエンザは、一度かかったことがあるので、こりごりです。
脳炎になり、死にかけた知人もいます。

皆さま、もし感染したときは、すぐに病院に連絡してください。

アバター
2010/11/08 23:57
本当にインフルエンザはあなどれないですね。
去年よりもあまり話題になっていないですが、
確実に感染者は増えているようですね。
手洗いうがい、そして今年のワクチンがドンピシャリ
である事を祈るばかりです。
アバター
2010/11/08 21:16
もう時期ですもんね^^
手洗いうがいもして
かからないようにしたいなぁ><
アバター
2010/11/08 21:15
インフルは最悪だよね~~
新幹線で乗り合わせた隣の知らない人にうつされた事あるし・・・
とりまタミフル命^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.