Nicotto Town


ナゾトキパズル


グルメというかなんというか。



今日蒸しパン作りましたw

でもウチの兄貴くんが
あいが…つくったの…?
みたいな目で見てきて結局食べてくれてくれないんですよwwww


僕、そんな料理ヘタじゃないしwww
自分でお弁当だって作れるんだからね!ww


兄貴いわく、
「あいは昔ヤクルトに牛乳入れるような奴だったから。」
食べたくないらしい。←


え?
昔の僕は何をやっていたの?wwww

アバター
2010/11/10 22:57
錘魏兄貴くん★牛乳サイダーの方がまだましだと思われるがなwwww
       タバコは体にワルインダヨー。
アバター
2010/11/10 20:27
なんか牛乳サイダーと同じ事してる人がいるよー(棒読み)
でも昔の私ってね、たばこおいしそうに食ってたって話親から聞いた時は
ショックと驚きが混ざったよwww
アバター
2010/11/09 21:08
柚亜☆とりあえずおちつけwwwww
アバター
2010/11/09 21:04
ぅああああああああああああああああ((
お願いですから牛乳サイダー飲んでくださいいいいいいいいいいい←

・・・・という、ボクのお母さんの嘆き(ry
しょうちゃんさん、かなり感謝です。はい。すごくwww
アバター
2010/11/09 20:54
しょうちゃんさん★わーい!!貰ってくれる人がいたぞーwww

         牛乳サイダーwww
         懐かしいですねw
アバター
2010/11/09 20:34
柚亜☆まwじwかwwwww
   でもそれはリアルでおいしそうなんだがw
   ちなみに俺の友達は烏龍茶+オレンジジュース+醤油+温泉卵
   をおいしいおいしいと飲んでたぞb
   最初に飲んだのは私だけどね!www
アバター
2010/11/09 20:33
僕に送りなさいw

あっ!牛乳サイダー忘れてた(^_^;)
アバター
2010/11/09 20:30
ぇ?牛乳はなんでも合うに決まってるじゃないですか(ry
ボクの先輩は水筒の中に、緑茶+麦茶+紅茶(ミルク)+ポカリets
を入れて真顔で飲んでたのですよwww
アバター
2010/11/09 19:14
らいな☆さん★小さい頃はなんにでも牛乳を入れてたらしいですww

       麻婆春雨のつゆに牛乳とか…www←
       もう絶対にしたくありませんwwwww
アバター
2010/11/09 19:02
ヤクルト・・・に牛乳・・・?
でもきっと小さかったから、
よく分かってなかったんですよw
アバター
2010/11/08 22:56
ちほさん☆きっと兄貴はそれを飲まされてトラウマになったのかとw
     本当どんな味なんでしょ?w
アバター
2010/11/08 22:35
コメありがとうございました^^
ヤクルトに牛乳ってどんな味なんでしょうねえ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.