Nicotto Town


腐腐腐な日々


僕のエーフィ((

どうも、最近ブラックに中毒気味になってきた離裂です。
実は、クローバルリンク?だいすきクラブ?でブラッキーもらったので
メタモンつかってイーブイのタマゴを大量に作っているんですけど、
そのイーブイの中で始めて育てた(?)エーフィを紹介しまs((ty

なんか、徹底攻略のサイトで、(http://yakkun.com/)
固体値と、努力値についてを学んで((みただけだけどねw
なんかポケモン育てるのだりーとか思ってた自分が馬鹿だったと思いましたw
それで、まあ、うちのヒヒダルマと、ジャローダは遅すぎたな...とおもいつつ
英才教育(笑)やってみたわけです(エーフィにw
因みに固体値とか、努力値とか考えずに育てたヒヒダルマ(74)は
基礎ポイントこんな感じですw↓↓

HP:253
攻:282
防:111
特攻:78
特防:104
素:186
ジャローダ(62)も取りあえず書いてみた←
HP:192
攻:130
防:143
特攻:115
特防:142
素:168

…とてつもなく手遅れ感が...(汗)(汗)
子供に託すしかないようですね(汗)(汗)

そして英才教育実施中のエーフィ(30)は
HP:93
攻:61
防:48
特攻:94
特防:73
素:81

ずば抜けて...でもないけれどいいのは特攻と素早さですねw
努力値を考えて特攻が努力値の奴と素早さが努力値の奴
を中心的に殺してきたので((ry
たぶんその成果がでている...と願いたいですw
エーフィが固体値31だったら助かるのに。。。((ry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.