Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ガチャでハイネックは初めてかなw




待ち構えていた訳ではないんですが、
新・青ニコガチャ、さっそく回してきました。

Tシャツでハイネックは、たぶん初めてですよねw
フツーに使えそうで嬉しいです。

さ~て これから打合せw
今日の相手は初めて逢う人なので、ちょっと楽しみなんですwww

では行ってきま~~~す (≧∇≦)ノ

.

アバター
2010/11/30 18:26
いえいえこちらこそ!

どちらとも使わないので。。。

とてもいい交換をありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/30 06:29
こちらこそ気を遣わせてしまってすみません;
青大好きです←
お言葉に甘えて成立させていただきました。

こちらからも気持程度に。。。
所持率高そうなアイテムなので、所持しておりましたらオークションにでもオマケにでもまわしてください←
ガチャで申し訳ないですが。。。
一応もう一品つけたしました。
今回本当にうれしい交換をしていただいたので、お礼に♪
あ、気にしないで成立してください。マイクとの交換だと思って((

傘はどうせ処分しようと思っていましたので(
和.com様こそニーハイ大丈夫ですか?
下駄もニーハイも凄く好みなので、頂いちゃいますよ?((ォィ
アバター
2010/11/29 18:34
出品しました。

アイテム⇒傘(水玉)赤

by銀†柚架 で検索してください。
アバター
2010/11/10 13:05
こんにちは~

え~もう出たんですか☆目玉ww
ホント、ハイネックなんですね~

今回、ソックスもニーハイだし
色も合っていて気配りがうれしいですよね~
アバター
2010/11/10 11:00
ホントだ。ハイネックになってる〜
裾はモコモコ付なんですね

ソックスもニーハイ丈で可愛い^^
アバター
2010/11/10 10:00
でも色が。。。
緑じゃ使えない~(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/11/09 21:07
あ、ハイネックだったんだ~(^▽^;)
出てないから気が付きませんでしたw
スコップ出ましたが、色合いが「クリスマスじゃないだろ~!」
…合わないったら( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/09 20:00
確かに。
今までは丸襟ばっかでした。
ハイネックは汎用性が高そうで嬉しいですね。
アバター
2010/11/09 18:55
いないのか・・・(--


てか、ハイネックだったのねw
今まで知らなかったw
アバター
2010/11/09 16:59
いってらっしゃ~~い。♫
アバター
2010/11/09 13:48
サンタさんのずっくとのコーデ、とっても素敵です^^
今までは首筋が寒そうなTシャツ多かったですもんね(^^;
ホントにこれは使えそうです^^
アバター
2010/11/09 13:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
早速 目玉のTシャツが出たのですねっ(#^.^#)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!!!
クリスマス先取りコーデ 可愛いですぅ(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.