Nicotto Town



久々の再会

今日は晴れて、暖かく春ぽい陽気で
気持ちがいい日曜日となりました(≧∇≦)ъ
が・・・晴れると花粉症の症状がでるため、
今日も、鼻炎とくしゃみで、マスクが手放せません。

午後から、3年ぶりに、中学の友達とパスタランチに
いってきます( ̄w ̄) 
3年前までは、恒例でお正月は初詣に、一緒に行っていましたが
一人暮らしをするといっていて、連絡が取れなくなってしまい
最近は会っていませんでした。
今年、一人暮らしを始めたと年賀状が来て
又連絡を取って、今日ランチする事になりました。
友達は、実家がフランス料理店で、ずっとお店を手伝っていて
今も、実家のお店で働いているそうです。
朝早く、帰宅はpm11:30になる事が多いみたいで
週1回の休みも、おばあさまが入院しているため
病院に付き添いに行っているそうで、大変みたいです。
今日も、ランチの営業終了後に、夜の営業までの時間
出てきてくれます。楽しみです

アバター
2009/03/21 19:45
るなぷらすさん:ありがとうございます(*^^)v
          久々の友達との再会は、懐かしくて
          時間があっという間でした。
アバター
2009/03/15 20:18
楽しい時間をすごしてきてくださいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.