Nicotto Town


腐腐腐な日々


ニコガチャ…


今日は新しいニコガチャがでましたねw
なんか、わくわくしてリスト見たんですけど、
見た瞬間、「目玉とか…いらねー」という感想を持ちましたw
そして、まあ運試しに10回まわしてみました。
すると一番目に目玉のTシャツ。
「…いらねーのが来たっ!?」ですよねw
因みに今回一番いいと思ったのが背景ですw
てか、いらねーって思うときにかぎってドリ券でないとかww
マジ最悪ですwww
最終的に目玉で一番いらないと思ったバケツが出ました(笑)
でも、にんじんが出なかったから何かほっとしました(笑)
あのにんじんとかいらなくねwww

アバター
2010/11/09 20:19
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
早速見てきますww
アバター
2010/11/09 19:11
・・・はっきし言って

今回のニコガチャ可愛くなぃッス^p^(タヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.