Nicotto Town



風邪ひきました


昨日4人でインフルエンザの予防接種に行きました。
そのうち1人は、いつも接種後体調が悪くなるとのこと。
もう1人は、鼻水がとまらない。
私は帰りの電車で、風邪もらってしまいました。
弱めたウイルスをうつので、体調が悪くなりやすいですね。

寒くなりましたので、気をつけてくださいね。

アバター
2010/11/10 23:16
あらら・・
お大事にね!
アバター
2010/11/10 22:31
私も予防接種の帰り道が寒かったせいで
熱を出してしまったことがあります。
お大事に。
アバター
2010/11/10 01:40
ブログにお祝いのコメントありがとうございます

クルミさんもヤドカリ・ひつじ先生釣れますように~☆。・

風邪ですか・・・
今年のは喉に来るので熱が出易くなる可能性があるため気をつけて下さい

薬だけでなくうがいまたはのど飴やのどヌール・などで
早めにのどの炎症を抑える事を薦めます(経験者は語る)

それからマスクをすると喉を冷やさないし乾燥も防ぐのでお薦めします
今夜からまた冷え込むみたいなので暖かくして下さいね
アバター
2010/11/10 00:21
うーん、インフルエンザよりはましとはいえ、
風邪ひきは辛いですね><
ひき始めだから、たっぷり栄養とって暖かくして休めば、
あんがい早く治るかも知れませんよ☆いずれにしても
ご無理なさらないように…
アバター
2010/11/09 22:45
無理をせず今夜は早めにゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2010/11/09 20:36
なんとなく身体がだるくなるのもワクチン接種の副作用ですよね。
風邪をもらってしまいましたか・・・
お大事にしてくださいね。
栄養ドリンク飲みまくってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.