Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


占い・・微妙だw

2010年11月10日の運勢

総合運
60点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:ホッチキス

(゜∇^*)オハヨ♪

今日は雨 集中力にかけるとか

あまりいいことかいてないな・・

楽しいことして 過ごしましょう・・って ニコれって?www

そとは 風も強そうだし 大人しくしてます^^

ターコイズブルーは好きな色です^^

ホッチキスは よく手に刺した 思い出が・・

ほんとドジww
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

青ガチャ 始まりましたが どうですか?

はやく ニンジンの鼻つけてみたいな^^

まだ出てません

あと 4つでコンプ

先は きっと 長くなるでしょう・・





アバター
2010/11/11 22:06
★HALさん・・今日スコップがでたので 鼻 ブローチ バケツ だけです^^明日あたりでないかな~^^
アバター
2010/11/11 05:22
今回の青ガチャはのんびりしようかと思ってます^^;
後、5つくらいですけど^^
アバター
2010/11/10 13:01
たか☮さん 子供の頃だよ シンいれて 閉じる時に手をガシャンwww あ~CMで見たポッキーの日は
ポッキー食べるの?ww

アバター
2010/11/10 12:20
ホッチキスを刺す?ポカーン。。
11月11日はポッキーの日!
アバター
2010/11/10 11:44
★ミユちゃん   大きいの?手とまっちゃう(^_^;)気をつけようね 外は荒れてきたよ 雪に変わるかも         です カレンダーも あと 1枚しかなくなって 来年の卓上 省吾さんのカレンダー注         文しました^^2回ぐらいしか買ったことないんですが 来年はツアーがあるので 
         記念で買ったよ 楽しみです^^
アバター
2010/11/10 11:34
ホッチキス、がっちゃんw、やりましたか^^;? わたしも、あります^^;w、(大きいのでww^^;)
痛いんですよね><; ^^;w

外は強風ですから^^; ニコタするには、いい天気?wなのかも??^^;ww

青ガチャ後4つ?!すごい^^;w・・・早いですね^^;ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.