Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ひつじカップ

画像

これね・・カッパカップと似てませんか?w

カッパなら 25個ありますw


でも レア釣れて 一安心^^


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

追記

あなたのことが好きな人は何人?


結果は 日替わりです


リリのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはTです。

本名でやってみた 3人いますが 草食系なので何もしませんだってwww


(/∀\*)キャハ★面白いのでもらってきたよ^^



http://shindanmaker.com/37073

アバター
2010/11/11 22:00
★HALさん・・・カッパグッズいっぱ~いあるよ・・クッションもw


★クレイさん・・使い切れないほど 倉庫にあります。たまるね(^_^;)

★たか☮さん・・え・・・・Tってそういえば たくさんいますね・・たか☮さんもだねww

初恋のひとも イニシャルT.Twww
アバター
2010/11/11 20:49
T。。T。。
ツヨシくん?ちゅんさん?たばこしゃん。。?w
アバター
2010/11/11 08:52
りりさん。。。

河童のコップ25個も持ってるのね。。。
すごい。。。ぷぷ
アバター
2010/11/11 05:23
カッパに…気がつかなかった^^;
そう言われればそうですね
アバター
2010/11/11 00:03
★ひらめさん・・・そうですね。今日二つ目の写真と 真珠が2つつれたのも セレブセットの竿とエサでした


★エラニュースさん ・・30分じっとしているの辛いなら 釣りサークルおすすめです^^楽しく釣りましょう


★ミユちゃん・・レアはいいけど 高いよね200コイン使いますから 今日はレアもうひとつ釣れて 真珠も2つ持ち帰りで Cコインだけど 480コイン使いました 水槽のばか~~www


★キャメルさん・・草食動物だよね・・ラクダさん^^寒くなったらパッチだね・・って話ししながら釣りしていました^^パッチはもちろん キャメルいろ?^^暖かくして オヤスミください^^
アバター
2010/11/10 22:23
草食系ってことは σ(・_・)もその中の一人なのかもな~w

食べるのは焼肉とかガッツリ好きだけどw
アバター
2010/11/10 20:42
おめでとうございます*^^* 一安心ですね^^w
レアですもの^^入手方法が違えば、価値も違いますww^^
よかったですね^^
アバター
2010/11/10 19:25
欲しいな~でも釣りダルイな~www
アバター
2010/11/10 16:57
カップ、おめでとうございます~♪

やはり、イイ竿とイイ餌ですか?
ヤドカリは、たくさん釣れるのになぁ(ショボーン^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.