Nicotto Town


maoのニコッと日記


お題ブログ「食欲の秋に食べたい物」

美味しい物が沢山あって何について書こうか迷うのだけど

秋に食べてみたい物、それは近所の果樹園の「梨」です。

毎年収穫時期に直売されるのだけど

買おうか悩んでいるうちに販売が終了になってしまうのです^_^;

すっごく大きくて美味しそうなんだけど一つ300~400円位するの。

それが一袋に一番少ないので4個入りからなのでそこそこの出費…

友達に聞くと美味しくて値段分の価値はあるらしいのですが

どうも悩んでしまうのです。

来年こそ買う決心がつくかしら…(笑)





*リアルでショックな事があったのでしばらくログイン減ると思います
 元気になったらまたよろしくお願いします

アバター
2010/11/12 08:57
>とりかさん
 400円あればミカンやキウイが一袋買えるので
 迷ってしまうの(笑)
 
>金ちゃん
 あはは!そうだね!
 来年はメンバー募って買いに行くわ
アバター
2010/11/10 20:59
お値段が高いとやっぱり少し考えてしまいますよね(´・ω・`)
美味しくて安いのが一番なんですが中々ないのかも。

何があったのかわかりませんが、元気出してくださいね。
アバター
2010/11/10 17:28
4人で買いに行きましょう。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.