Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス店内日誌】接客業…【非公開】

○月△日

今日はお客さんにおすわりをして見せたけど、
無難すぎるって思ったより受けなかったのニャ(´・ω・`)
もっと芸を磨かないといけないのニャ><

○月×日

今日はお客さんにアルテミスの一番苦手な伏せを要求されたのニャ。
焦ってテンパっちゃって結局失敗したのニャ(´;ω;`)うっ!!
お客さんは失敗しても可愛いってゆってくれたけど自信喪失ニャ
ニコペッ島のお母さん、アルテミスは駄目な子ニャ…(ノд`)

○月○日

今日はお客さんに一番得意なしっぽふりを見せたのニャ。
可愛い~って喜んでもらえたのニャヽ(´-`)ノ
これからももっとしっぽに磨きをかけるべく頑張るのニャ♪





==================================================================

Σ( ̄□ ̄;)

…って、ご主人様~!!アルテミスの非公開店員日誌を
勝手に公開しちゃ駄目なのニャ~ヽ(`д´)ノ

こ、ここに書いてある事なんか嘘にゃんだからねっ!!
アルテミスはそこに存在するだけでかわゆすなんだから
別に芸なんて磨く必要なんてにゃ、にゃいんだからねっ!!><

アバター
2010/11/11 06:22
(=・ω・=)<シンクしゃん

た、大した芸がないとは何事ニャ~!!ヽ(`д´)ノ
にゃんこが犬のようにお手やおすわりができる時点で奇跡的なのニャ!!
じゃあにゃんこは犬より程度が下なのかって?
ノンノン、にゃんこは本来やれるけど芸をしなくても
かわゆすがられるからやらないだけなのニャ(/ω\)

かわゆすだけじゃ老後困ると気付いた
かしこすにゃんこだからこそ芸を極めようと思うのニャ♪
老後も見据える読みの深さ、これこそかしこすにゃんこの証!!(`・ω・´)

(=・ω・=)<サビ猫おねえちゃん

あっ!!な、何をするのニャ…。
お、おさわりは事務所を通してからにしてくれny…(むぎゅうぅ)
って、く、くるしぃ…のニャ~ヽ(;´д`)ノ
(バリッ)
あっ!?Σ(゜д゜;)
ご、ごめんなさいニャ!!わざとじゃないのニャ!!
痛かったニャ?ごめんニャ~舐めてあげるのニャ~(*'-')
(ざ~りざ~り←トゲトゲの舌で)

(=・ω・=)<agreianしゃん

な、何ニャその目は(/ω\)
アバター
2010/11/11 01:04
( ̄ー ̄)にやにやにやにや。
アバター
2010/11/10 22:43
もちろんです。
アルテミスちゃんは芸なんてしなくていいんだよ~!
そのかわいさは無敵だよ~!
だからさ、ちょっと触らせてくれるかな?
いやいや、ちょっとでいいからさ、そのフカフカの毛に・・・。
うしし。いいだろー、触って減るもんじゃなし・・・。
うわ~!
くりすさん、アルテミスに思いきり顔引っ掻かれたよ!
いたたたた・・・。
ったく、猫ってやつは・・・。
でも、そんなアルテミスも
悔しいけど、やっぱりかわゆすニャァ~!!!
アバター
2010/11/10 22:30
サービス魂が感じられてグッドです!

それにしてもアル君は大した芸を覚えないねぇ~
そんなことでは地球の平和は守れませんぞ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.