Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


焼きいもでたよ^^ うふふ


16枚カントリーマアム(焼きいも)


新作発見!カントリーマアムに目がないくうーだが
例によって例のごとく食べるのであった。
今回は やきいも  オレンジのパッケージ。鹿児島産のさつまいもを使用。
サクっとした歯ごたえで存在感のある味です。やきいもの風味たっぷりです。ちょっち甘いです。
これはおいしいです。バクバク食べてます。

アバター
2010/11/13 09:00
アルディさん
どもです。カントリーマアムおいしいですよね。サクッとした食感なのに中はしっとり。
ぜひ探してみてください。是非感想を!
アバター
2010/11/13 07:08
カントリーマームは大好きです。
食感のいいクッキーです。

子供もよろこびそうなのでやきいも探しに行って見ます。
アバター
2010/11/12 23:10
PEACHさん
カントリーマアムの焼きいも~焼き芋のおいしさがよく出ててイイ感じです。
ぜひ食べてみてくださいね*^^*
アバター
2010/11/11 22:26
ぬおおお

カントリーマアムに焼きいもが~^^
ぜひ食べてみたいです*^^*
アバター
2010/11/11 08:53
mari-naさん
スーパーで見つけることが多いですね。
いつも気にして見てまっす^^
というかよく買ってますが~~~♪
アバター
2010/11/10 21:57
いつも、上手に見つけて来るね。
コンビニで、見つけるの?
私は、見つけること無いな?
注意して見て無いと言う事かな。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.