Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】このお題【秋に読みたい本】


このお題定期的にあがるNE!!(`・ω・´)

…ということで、サクッと消化。

とりあえず手帳に書いていた気になる本のタイトル羅列。

「兄妹パズル」石井睦美

「告白」湊かなえ

「フリン」椰月美智子

「アクアノートとクラゲの涙」樋口直哉

ていうかこれ、半年前くらいに手帳に控えてたタイトルじゃんw
多分一生読むことなさそうだなぁ…(´・ω・`)

あ、あと前々から言ってる気がしますが「重力ピエロ」も読んでみたいです。

アバター
2010/11/11 23:35
>天王寺mio様

ああ、映画は何か気持ち悪いみたいですね^^;
興味あったのですが、その気持ち悪い部分の内容を人づてに聞いて原作もそうなのかと思って
手を出せなくなっている作品だったりします。
さーっと読めてという事は気持ち悪い描写は映画のオリジナルなのかしら?(´・ω・`)
アバター
2010/11/11 23:15
「告白」はさーっと読めておもしろかったですよ
映画はホラーでしたが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.